Nobun’s🀔Door。

感じる・考える🐞じっず手を芋る。

🊷奇跡の歯ブラシ🊷🊷🊷🊷🊷🊷🊷

f:id:nobubububu:20240426202657j:image👆Amazonより匕甚。

皆様こんにちは😊。

ᑌ🊷ᑌᑌᑌです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

👆コレ買いたす🀣🀣🀣

え❓むダむダ、ポリデントではありたせん💊

今日は歯ブラシの話です。

 

皆様、歯は🊷䜕本残っおたす❓。

僕は ... 

❓ いやいや未だ殆ど残っおたすよ💢

未だお爺ちゃん👎じゃないですから

気持ちは代なので 。

でも肉䜓は幎経っおシマっおいるので🊓💊

歯🊷もね、そろそろ倧切にしないず総入れ歯なんお排萜にならない事態にも成りかねたせん💊。

ポリデント❓芁らない芁らない💢アヌス補薬さんゎメンなさいm(_ _)m。

僕の芪、祖父、の時代ず違っお今は良い物沢山有りたす。ただ知らないだけですm(_ _)m💊。

最近では普通の歯ブラシは勿論、電動歯ブラシずか色々有りたす。

では、どうゆう物が最良なのでしょうか❓。

山型の歯ブラシが最良です。

皆様の歯ブラシは平な圢でしょう❓。

それだず磚いおいる【぀もり】になっおいるだけで、前歯の裏偎は実はひず぀も磚けおおりたせん。(圓たっおいたせん)

この歯ブラシは山型なので歯にフィットしたす。

手動の方でも良いですが、もうチョットだけお金出しおより良い電動型の山型歯ブラシ買おうずは思いたせんか❓本円です(送料.皎蟌)⚠他のメヌカヌは䞇〜䞇したす。

 

劂䜕でしょう🀩🀩🀩 。

っおなんだかメヌカヌの回し者かよ❗

蚀われそ〜ですけど💊

僕はコレAmazonで探しお賌入したす❗。

歯磚き🪥倧嫌いです❗

超面倒臭いです❗

だから電動歯ブラシずゆう他の人に䞁寧に磚いおもらいたいず思いたす ん❓。

僕は説明䞋手くそなので、このYouTube(什和の虎)芳お䞋さいm(_ _)m。

今日に限っおは嚯楜ずしおの鑑賞ではなく、あなたの健康の為に芳お頂きたいず思いたすm(_ _)m💊。

虫歯を攟っずくず歯呚病になり、ばい菌が党身に回っお他の重倧な病気にもなりかねたせん。

なのでグルッず䞀回りしお、健康の為に先ず歯を倧切にしたしょう❗ずゆう話です。

今日に限っおは

信じるか信じないかはあなた次第 ではありたせん。

今日は

信じる者は救われる。です。

 

又来週👋。

 

 

 

 

 

鬱病に恚みもあれば感謝もある🀔ナンデダロり💊

f:id:nobubububu:20240425145226j:image

皆様こんにちは😊

ᑌ🀔ᑌᑌᑌです。

い぀もお䞖話になっおたすm(_ _)m。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

☝最初はね、本圓はあんたり積極的に芳ようずは思っおいたせんでした。

䜕故かっお❓むダ サムネ(衚玙❓)芳お䜕ずなくです💊。

なのでチョットだけ芳お盎ぐにᑌ-᙭で映画🎬でも芳ようず思っおいたのですが、結果䜕故か集䞭しお最埌たで芋おシマいマ🊓した💊。

その䞊こヌしおブログたで曞いおシマっおたす🊓💊

䜕故でしょう❓。

僕の裏偎。自分自身の思考ず重なったからです。

僕もこの女性ず䞀緒で歩を螏み出す事が出来無い人生です。でした ではありたせん。珟圚進行圢です。

倉わりたい。

倉わりたい。

昔から

倉わりたい。

倉わりたい。

思っおいお、以前は本ずか雑誌読んだり最近ならYouTube芳たりネット蚘事読んだり 。

でも結局䜕も倉わっおなんかいたせん。

だっお自ら積極的に行動しおないから。

チョットだけ倉わったず蚀えばやっぱり鬱で 

鬱病で地獄を芋おその埌はチョットだけ倉わった感は確かにありたす。

でも、それっお倖敵芁因じゃないですか❓。

自ら鬱病になっお❓その埌が倉わったのでは無く

䜕故か❓鬱病になっおしたったのが切っ掛けで 

その結果地獄を芋る事になっおしたい 

 

 

 

でも生還出来たので

今

(決しお怖いものが無くなった蚳では無いけれど)

䜕か嫌な事があっおもあの時の事を思い出せば

(本圓は平気じゃないけど)

平気じゃん。 ず、

思える様になりたした💊。

芁は倖的芁因が無いず䜕も倉わらないアメヌバの様な人間です。䜕かに突っ぀かれお初めお倉わる様な匱い人間です。

鬱病の玄幎間は勿論無ければ無い方が良かったに決たっおいたすが、良かった❓事も䜕故か❓れロではありたせん🀔。

人生䜕が良いのか良くないのかなんおシぬたで誰にも分からないず思いたす。

最埌にチョットだけ偉そヌな事を蚀いたすが、今回のYouTubeを芳る事によっお僕はブログ本曞く事が出来たした。なのでこの女性の存圚理由は確かにあった❗ずゆう事です。

皆様、自信を持っお生きたしょう❗。

あなたの存圚理由は確かに

 

有りたす❗。

 

😊又来週😊😊😊😊😊👋。

 

 

 

 

幞せに぀いお、僕が考えたこず 。

 

f:id:nobubububu:20240425172423j:image

皆様こんにちは😊。

ᑌ😭ᑌᑌᑌです。

 

 

 

 

本圓は、昌間に(2024/04/25)曞き䞊げたブログが有りたしお、それを倕方にでも投皿しよヌかな❓ず、思っおいたんですが 。

その間に䞍芚にもあるYouTubeを芳おシマい🊓💊。

こんなん埌回しで゚゚やん💊ず思いコッチにシマした🊓2回目💊。

お時間ある方は勿論

お時間無い忙しい方にも是非ずも芳お頂きたい動画ですm(_ _)m。

本❓ず今は思うかも🊆しれたせんが、本目を芳たらきっずあなたも最埌迄党郚芳る事になるでしょう。

内容は敢えお蚀いたせん。

迷わず芳ろよ。

芳れば分かるさ。

あ・り・が・ず・う。

 

 

又来週👋。

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

スタヌ誕生🐣ダッパリ🎵なんおったっおアむドル💖

f:id:nobubububu:20240425080635j:image

皆様こんにちは😊。

💖です✚。

 

 

 

 

👇冒頭🎙

ゲロッゲロッゲロッゲロ🀮吐いちゃったぁぁぁぁ〜🎶...

っお聎こえるのは果たしお僕だけ❓でしょうか❓😅アハハ〜💊

 


www.youtube.com

 

👇明菜。ずくれば、なんおったっお♬今日子。

どうぞ💁

 


www.youtube.com

 

👆いやぁ〜流石プロですねぇ〜

若い頃ず瓜ふた぀じゃないですかぁ〜

(っお本人、本人💊)

 

若い頃👇


www.youtube.com

 

 

👇もっず若い頃💊


www.youtube.com

 

 

👇もっず若い頃💊


www.youtube.com

 

 

又来週👋

 

 

 

 

 

 

プロレスのぷの字はね、こヌ曞いおこヌ曞いおこヌ曞くの🍑💊

f:id:nobubububu:20240424042115j:image👆Amazonより匕甚。

 

皆様こんにちは😊。

🀌です✚。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ぇ〜ずですね   。

もうあんたりね本圓は蚀いたくないんですけど 。

プロレスを未だに八癟長だ❗ずか ダラセじゃん❗ずか蚀う茩がむチブいらっしゃる様ですが 。

貎重な埡意芋倧倉有難く感じおおりたす🙇ははあ 

ずは勿論なりたせん。

ぇ〜

先ず端から違いたす。

プロレスを野球⚟サッカヌ⚜バスケット🏀バレヌボヌル🏐の仲間に入れおはいけたせん🙅‍♀❌。

プロレスは映画🎬挔劇🎭宝塚💃の仲間です✚。

そうです❗プロレスは元からショヌなのです。

ショヌ皋玠敵なものは無いのです✚❗。

たぁ圓時ずしおは仕方ないず蚀うか 時代が時代なだけに力道山が盞撲からプロレスに転向した圓時、倧手の朝日新聞や読売新聞は詊合結果を野球等ず混じえおスポヌツ欄に茉せおいたした。

たぁ圓時はこれが圓たり前ず蚀うか たぁ嚯楜の少ない時代ずゆう事も有り人気が超絶に凄かった為倧手の新聞瀟も野球⚟の隣に詊合結果を茉せおいたのでショヌ💊。

たぁこれが幞か䞍幞か❓プロレス八癟長説の始たりな蚳ですm(_ _)m💊。

詊合結果❓

最初から決たっおたす。

それに応じお詊合を組み立おる蚳ですから。

りルトラマンず䞀緒です。

りルトラマンは途䞭ピンチになっおも最埌は必殺のスペシりム光線䞀発で敵の怪獣を倒したす。

同じです。

力道山は途䞭ピンチになっおも最埌は必殺の空手チョップ䞀発で盞手のシャヌプ兄匟を倒したす。

アントニオ猪朚も䞀緒です。

アントニオ猪朚は途䞭ピンチになっおも最埌は必殺の延髄切り䞀発で盞手の遞手をマットに這わせたす。

・・・ダア〜💪

たぁプロレス八癟長説の䞻犯は

アントニオ猪朚ず蚀っおも差し支えないんじゃないかなぁ 。KING Of SPORTS (盎蚳スポヌツの䞭の王様🫅)を旗印にプロレスこそ最匷の栌闘技である❗ず喧䌝したくりたしたからね。

モハメド・アリずの異皮栌闘技戊も然り 。🐜ん❓

でもね、プロレスは最初から最埌迄ショヌなので、本物の❓栌闘技でもなければ本物のスポヌツでもありたせんm(_ _)m。

プロレスはショヌなのですから💊。芳お頂いお楜しんでもらうものなので぀たんねぇ詊合でもノヌヒット・ノヌランならオッケヌ🙆👍な野球ずは䞀から十たで違いたす。野球⚟はそれで良いのです。野球はモノホンの(本物の)スポヌツですから。

本気で投げお本気で打぀❗それが野球⚟。

億円❓盗たれおも報道の翌日

本気で投げお(珟圚䌑止䞭💊)

本気で打぀❗それが倧谷⚟。

飛雄銬、巚人の星ずなれ❗。それが野球⚟。

でも僕の奜きなのはプロレスなんです。ノヌヒット・ノヌランが劂䜕に凄い事なのかは僕でも分かりたす。だけど芳おいお぀たらなければ僕にずっおそれは癒やしにはなりたせん。华っお疲れるだけです💊💊💊。

僕はプロレス嫌いな人に無理に奜きになっおもらおうなんおむチ㎜も考えおおりたせんm(_ _)m

ただ、䜕かあるごずにあっちのむチブずこっちのむチブで色々蚀われるず結果䜕故か❓むチブがれンブになっおシマいマす🊓💊。それが嫌なのです。

ショヌ皋玠敵なものはありたせん。

皆様も䞀床(新日本)プロレスをYouTube等で芳お芳おは劂䜕でしょうか❓。きっず新たなペヌゞが開かれるず思いたす😊むチミリモカンガ゚テンゞャ〜〜ン😅アハハ〜

ご静聎誠にありがずうございたした。スポヌツ平和党を宜しくお願い臎したす🙇。

又来週👋。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、母をたずねおちびマルコくん䞉千里を行くの巻きだよ、お楜しみにね📺


f:id:nobubububu:20240422054131j:image

皆様こんにちは😃。

👧です。

 

以䞋は、母をたずねお䞉千里のテヌマ曲の詩です。マルコの郚分をTARAKO(さん)に眮き換えるずちょっず泣けおきたす🙇‍♂💊。

 

f:id:nobubububu:20240421224238j:image

 

 

 


www.youtube.com

 

TARAKOさん、いたたでありがずう☺。

安心しお䞋さい。倧䞈倫です。

菊池こころに任せお倧䞈倫です✚

安らかにお眠り䞋さいm(_ _)m。

 

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工藀静銙亀井静銙ミラクル静銙💊

f:id:nobubububu:20240421201644j:image

皆様こんにちは😊。

🀣です✚。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

👆スタむル良いねぇプロ根性だねぇ。

 

 

 

👇モノマネ・タレントのくどうしずか凄いよぉぉぉ〜

今回は、ミラクルひかるのモノマネだけど、マゞでどっちがどっちだが分からない❗

超凄〜

オむオむオむ逆逆逆〜🀣🀣な、蚳ねぇ〜〜💊

では、どヌぞ👇

 

 


www.youtube.com

 

又来週👋。

 

Â