うつの彼女にプロポーズ

彼女は鬱ですが、プロポーズしました。ただ、多くの人に励まされたいが為に開きました。こういう人たちもいるんだなって知ってもらえれば幸いです。楽しいこと辛いこと穏やかなこと書いていきます。

鬱の彼女ですが、プロポーズしました

はじめまして。

記事を開いていただきありがとうございます。

 

 

先々月10月末、彼女にプロポーズしました。

 

その彼女はうつ病です。

原因は仕事のし過ぎ、となっています。

最近働き盛りの成人に多い典型的なうつです。

 

そんな彼女との赤裸々な日々と、僕の正直な気持ちを、綴っていければなと思います。

 

その上で、誰かの役に立つ…と言ってしまっては大袈裟ですが、

同じ境遇の方々のほんの少しの勇気と支えになればと思います。

 

とかっこ良く言いましたが、ただ僕らの存在を知ってほしいだけかもしれません。

 

励ましのお言葉や自分も同じです!ってコメントしてくれると嬉しいです。

もちろんいろいろな意見を書いてくださってもありがたいです。

 

これからよろしくお願いしますm(_ _)m