アンチバズ第一主義

1万リツイートを達成した俺が書く、それとは関係無いブログ。

【生物基礎】様々なちん毛 ~Various Chinge~

 

 

f:id:nogiheppen:20191231121035j:plain



 

 

 

ちん毛ピストル

 

ちん毛!!

 

 

 

ちん毛ショットガン

 

ちん毛!!

ちん毛!!

ちん毛!!

 

 

 

ちん毛マシンガン

 

ちん毛ちん毛ちん毛ちん毛ちん毛ちん毛!!

 

 

 

ちん毛バズーカ

 

f:id:nogiheppen:20191231115642p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を

 

 

 

 

このブログを読んでくれている人達の欲望をチェックチェックチェック

 

この記事はクリスマス企画の続きなので、まずは【クリスマス企画】希望者全員に5000円分のプレゼントを贈りますをお読みください。

 

 

 

 

どうも!

 

f:id:nogiheppen:20191224220335j:plain

サンタさんです!

 

一昨日はプレゼント企画を開催した訳ですが、想像以上の応募が来ていてとても驚きました!皆さん、ありがとうございます!

f:id:nogiheppen:20191226182756j:plain

 

まさか24件も来るとはね。

 

という事で今から応募してくれた皆さんが条件を満たしているかチェックしようと思います!

 

・・・え? 条件なんて知らない?

一昨日の記事をちゃんと読めば分かるはずですよ?

 

f:id:nogiheppen:20191226183441j:plain

f:id:nogiheppen:20191226191041j:plain



 

では、応募者が本当に今年1年を良い子で過ごしたかをチェックしていきましょう。ッシャ!

 

 

お名前 *
鎧坂
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
@yoroi_zaka
欲しい物を記入してください *
ボディープロテクター

 

鎧坂君、応募ありがとう!

でも鎧坂君は毒トナカイ撲滅委員会だからダメだよ。

f:id:nogiheppen:20191226183917j:plain

・・・毒トナカイ撲滅委員会って何?

 

 

 

お名前 *
イツキ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
@ltsuki1101
欲しい物を記入してください *
ホリパッド for NINTENDO Switch

 

イツキさん、応募ありがとう!

でもね、このホリパッド(ゲームコントローラー)は連射機能が付いていて何となくズルいからダメだよ。

 

 

お名前 *
(本名っぽいので伏せます)
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
@sudotu227
欲しい物を記入してください *
マイクスタンド(卓上)(丁度いいやつ)

 

お名前 *
(本名っぽいので伏せます)
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
@sudotu227
欲しい物を記入してください *
DVDプレーヤー(外付け)

 

お名前 *
(本名っぽいので伏せます)
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
@sudotu227
欲しい物を記入してください *
ジブラの日本語ラップメソッド

 

まさかの本名での応募ありがとう!

でも貪欲すぎるからダメだよ。

 

 

お名前 *
ドMウケ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
slam meth
欲しい物を記入してください *
あなたのデカマラで種付け

 

ドMウケさん、応募ありがとう!

でもプロフも無しで頼まれてもダメだよ。

 

 

 

お名前 *
ツダ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
(メースアドレスなので伏せます)
欲しい物を記入してください *

 

お名前 *
三宅
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
(メールアドレスなので伏せます)
欲しい物を記入してください *
Amazonギフト5000円

 

お名前 *
ひらがなさん
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
(メールアドレスなので伏せます)
欲しい物を記入してください *
現金五千円

 

お名前 *
船越松井、愛のバイアグラ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
(メースアドレスなので伏せます)
欲しい物を記入してください *
5000円分のiTunesカードをお願いします

 

皆さん、応募ありがとうございます!

でも5000円分キッチリ全て貰おうとする姿勢が気に食わないからダメだよ。

 

 

 

 

お名前 *
ルフィ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
欲しい物を記入してください *
宴だ~~~!!!

 

ルフィ船長、ゴーイングメリー号は確か15年くらい前に焼失しましたよ

 

 

お名前 *
ゾロ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
欲しい物を記入してください *
強い刀だ...

 

いや、だから15年くらい前に焼失しましたよ

 

 

お名前 *
サンジ
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
欲しい物を記入してください *
最高の調理器具だな

 

麦わらの一味になりきって応募してくれたキミ、ワンピース読んだ事無いだろ

 

 

お名前 *
怪物くん
連絡先 *
ツイッターIDやメールアドレスなど
欲しい物を記入してください *
か~いかいかい、か~いかいかい、ちんぽ痒いよ~。

 

いや、ワンピースの奴と同一人物だろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果...

全員ダメです。

 

f:id:nogiheppen:20191224220342j:plain

また来年会おうぜ!!!