乃木オタを辞める方法

 

※この記事は乃木坂以外に趣味や生き甲斐がないがなんか最近マンネリ気味でLIVEにも落選続きでそろそろオタ卒しようと考えてるけどなかなか一歩を踏み出せない僕のような人に書いてます、ご注意ください。

 

 

ご無沙汰しております。

dyと申します。

またもや自己満のひとり言ございます。 

 

 

 9ヶ月ぶりの更新になりますね!

 

さて、わたくし、夏休み中旬の8月くらいからですかねー。乃木坂ちゃんに資金を投じるのをやめておりました。

 

乃木オタ(在宅)を始めて早5年半。

アルバイトで稼いだ資金のほとんどをLIVEやら写真集やらBlu-rayやらに費やしてきましたがついにそれを断ちました。

 

 

あるときふと考えました

もし明日乃木坂ちゃん全員死んだらおれ何を生きがいに生きていけばいいんだろうと。

 

 

前回の記事でも触れましたが僕は乃木坂以外の趣味はありません。

僕から乃木坂を取ったら「無」なんです。

 

 

それなら他の趣味を見つければ良いだろうというって話なんですが、いままで乃木坂以外に熱くなれたものがありません。

 

 

そのとき僕が一番したいことなんなんだって考えたとき唯一思いついた答えが

 

 

 

乃木坂ちゃんと付き合いてぇ

もしくはそれ同等の美女と付き合いたいという身の程知らずにもほどがある結論に至りました。

誰もが一度は考えるけど一歩間違えれば犯罪者になりかねない思考

 

乃木坂ちゃんを彼女するためには、さっさとオタクなんてやめていろんな女抱いて男磨いて東京行って乃木坂ちゃんとパイプ繋ぐかナンパするしかないじゃん、と。

 

頭で思うのは簡単です。

あとは行動し、継続するだけ。

 

しかし、今の僕には足りないものがありすぎます。女性経験、経済力、男性としての魅力、コネ、なーーんにも持ってません、ただの大学生です。

 

 

乃木坂ちゃんと付き合うため今できることってなんだろうと。

大学を卒業するまで北海道を出れない自分に経済力やコネは今どうこうできるものじゃありません。

 

 

それじゃあ他はどうだろうか、女性経験や男を磨くことならなんとか出来るんじゃないかと。

 

この結論にたどり着いて行動にうつし、早3ヶ月経過しました。

 

 

過程は端折りますがその結果、大学にほとんど友達もいなけ女友達もいない、ちゃんとした女性経験はたった1人の僕が今日の段階で

 

 

2人で会えた人数、12人

そのうち抱いた人数、7人

 現在のセフレ、 4人

 

 

にまで結果を出しました。

これが多いのか少ないのかは自分ではわかりません。

ただ3ヶ月前の自分とはかなり変わりましたね、ち◯こになりさがりました。

 

 

 

自分の周りに女性が増えてそちらに時間とお金を費やすともちろん乃木坂ちゃんにかける時間も資金も無くなりました。

 

 

その結果自然と僕は乃木坂ちゃんから自然にフェードアウトをすることができました。

 

 

 やっと報われない長い恋から抜け出せた感じがします。

 

 

乃木坂ちゃんはファンやオタクとは付き合いませんからね。

 

 

結論:乃木オタやめたければ自分の周りほかの女でいっぱいにしよう。

 

 

 

 

バナナマンより先に3期生を掘り下げる。

 

 

こんにちは、dyです。

 

 

今回は3期生を僕が簡単に掘り下げちゃいますっっ!

この記事を読めば気になるあの子も丸わかりです。

目次作れるようになりました!感動。

 

 目次

 

 

  •  沖縄からの刺客にちむどんどん(伊藤理々杏)

 

f:id:nogiwork:20170225193605j:image 

 

とりあえず「ちむどんどん」ってなんぞやって話です。

沖縄弁で「胸がドキドキ」って意味らしいです。

「おれりりあんに最高にちむどんどんしてます!」って感じで使います。

でもこの子めちゃくちゃしっかりしてて標準語バリバリ話すんですよね。

 

 

 

なのであんまり沖縄感がない。

 

 

 

はたして彼女はこれから沖縄を前面に出して活動するのか。

今後の活躍に期待です。

 

 

 

顔、めちゃくちゃ整っています。

 

ポケモンピカチュウのモノマネをしています。

ポケモンGOをやっている人はぜひゲットしてみてください。

 

しかし今はそれくらいしか知っておくべき情報はないシーサーです。

 

 

 

 

 

 f:id:nogiwork:20170225193637j:image

 

来ましたね、2004年生まれですって、考えらんないくらい時間の流れを早く感じますね。 

 

アテネ五輪といえば、ゆずの「栄光の架け橋」でしょう。

www.youtube.com

泣ける。

 

 

そんな時代に生まれた彼女ですが

13歳になったばかりです。なのにこの完成度、期待値エグめです!

 

 

 

13歳の手を合法で握れる握手会ってやばいよね。

 

 

 

成長を重ねるにつれてどんどん綺麗になりますからね。

成長していく過程を楽しみましょう。

 

 

 

印象としては若さ溢れる元気っ娘☆って感じですかね。

中学の時クラスにこんな性格の子1人はいたわぁって感じです。

 

 

  • おっきいのは好きですか?(梅澤美波)

 f:id:nogiwork:20170225193655j:image

 

はい、おっきいっていうのはもちろん

 

 

 

身長のことです。170センチあるんですって、でかっ!乃木坂最長です。

現在17歳でバレーやってたらしいです、セッターやってそう。

 

 

 

 モデル体型です、色気半端ない。

しっかりしているイメージがあるので

 

 

3期生の中でリーダー的存在になってほしいですね。

 

 

2期生の新内眞衣に見た目がちょっと似ていると話題。

 

 

 

f:id:nogiwork:20170225193710j:image 

この子のイメージを一言でいうと

 

とにかくクセがすごい

 

その理由として

 

 

 

 

泣き虫

 

 

あまり言い方はよくないですがいい意味での泣き虫です。

登場してすぐ泣く。

自分が話す番になると泣く。

囲み取材で泣く。

踊りながら泣く。

 

 

昔の乃木坂っぽくてなんだか目が離せなくなります。

むしろ

 

 

 

 

乃木坂史上最強の泣き虫キャラになりそう。

 

 

鹿児島弁

 

めちゃくちゃなまってます、田舎者感丸出し、でもそこが他の子と違って印象が強いです。くっそかわいい。

 

 

バイク通学

 

鹿児島の学校に通っていたころ、なんとバイク通学をしていたそうです。

どんだけ学校遠かったんだよ(´・ω・`)

しかも部活は剣道部、見た目とのギャップがたまらんぜです。

 

 

 

トマトが好き

 

 

 

料理していないトマトが大好きだそうです。

給食時にトマトが出たときみんながトマトをくれたというエピソードも。

 

 

  • どことなく漂う「乃木坂らしさ」(久保史緒里)

 f:id:nogiwork:20170225193729j:image

 

来ました。

僕の3期生の推しメンです。

 

 

なぜ推しメンかというと

 

 

なんとなく雰囲気が乃木坂っぽい。

 

 

乃木坂らしさってなんぞやって話なんですけど

今まで乃木坂が作り上げてきたイメージあるじゃないですか。

清楚であったり、おとなしい子が多いであったり、それに一番近い感じがするんですよね。

 

 

 

ある雑誌の取材で「乃木坂46でどんな存在になっていきたいですか?」という質問で

「皆さんの邪魔にならないように、乃木坂らしさを追求しながら、少しずつファンの方の視界に入れるようになりたい」と答えています。

 

 

 

 

謙虚すぎ

 

 

 

これですよ、乃木坂はこれなんです。

時代が移り変わっていくなかで新メンバーながらも乃木坂らしさを守ってくれる存在になってほしいですね。

 

 

 

 

  • 甘さを控えてます(阪口珠美)

 f:id:nogiwork:20170225193743j:image

 

たまちゃん…

今どきの子にたまみって名付けるの珍しいような気がします。

 

 

この子は加入前にもアイドル活動をしていたそうです。

そのグループで一緒に活動していた現欅坂46鈴本美愉と友達らしいです。

 

 

特技はジャズダンスと

Y字バランスをしながら般若心境を唱えることです。

 

 

 

謎ですよね(笑)

想像するだけでもシュールになること間違いなしです(笑)

 

 

 

そんな彼女の推しメンは

1期生の樋口日奈(ひなちま)と公言しています。

 

 

 

ひなちまも昔歌舞伎やってたような記憶があるのでシュール同士の二人がトークしたらどんな空気になるのかがひそかな楽しみでもあります。

 

 

 

 目がすっごいでかくて見つめられたら吸い込まれそう('Д')

 

 

 

  • でんでんででんでんでんででんでん(佐藤楓)

 f:id:nogiwork:20170225193756j:image

 

でんでんででんでんでででんでん

でんでんででんでんでででんでん

で、で、でーーーーー!!!!

満を持して登場、かえでんでんです。

 

 

鼻の下のホクロがキュートですね。

 

 

バトミントンを中・高とやっていたということです。

スポーツしてる女子っていいよね。

 

 

 

深川麻衣卒コン二日目にソロ参戦して号泣

 

 

 

僕も会場で一人で泣いていました。

これ結構ガチなアイドルファンですよね。

握手会にも結構参加していたらしいのでアイドルファンがアイドルになったって感じです。

 

 

そう考えると握手会とかLIVEでたまたま見かけた可愛い子が数年後アイドルになってる!みたいなことあるかもしれないですね。夢があります。

 

 

  • 引き出しの多さは三期生で一番(中村麗乃)

 

f:id:nogiwork:20170225193817j:image 

「乃」っていう字が名前に入っている時点で彼女は乃木坂に入ることが確定した運命だったのでしょう。はい、適当です。

 

 

15歳で中3なんですが

めっちゃハッキハキしゃべります。

しゃべるのが苦手と言っていますがshowroomで個人配信しているときはそんな感じは微塵も感じませんでした。

 

 

チャレンジ精神が旺盛で

特技が横笛と和太鼓というどこで習うのよ…(笑)みたいな特技を持っています。

 

 

性格はめちゃくちゃポジティブ。

 

 

なんてったって愛読書が最近話題の「嫌われる勇気」

妙に納得(笑)

 

 

 

 

なんていうか

元メンバーで日テレアナウンサーに内定した市来玲奈ぐらいのスペックとポテンシャルを感じてます。

 

 

 

なんか将来大きいことを成し遂げてくれそうな予感がします。

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

  • あいさつをすると「ジワる」女(向井葉月)

 f:id:nogiwork:20170225193833j:image

 

はい、名前から分かるように8月生まれです。

 

 

3期生で一番の食いしん坊です。

 

 

食いしん坊のくせにちょっとだけギター弾けます。生意気ですね(笑)

 

 

このようにちょっといじりたくなるような雰囲気醸し出してます。

 

 

タイトルですが先日向井さんについてこんなツイートがされました。

徳尾浩司 on Twitter: "3人のプリンシパルが無事に終わりました。大人俳優+私から敢闘賞10回に輝いた向井さんに目録をお渡ししました。個人的な思い出としては、朝、向井さんに「おはよう」と声を掛けたら、「ジワるww」と言われたことでしょうか。本当に皆様お疲れ様でした。
#3人のプリンシパル"

 引用 Twitter

 

 

ジwwwwワwwwwwるwwwww

 

 

 

見た瞬間爆笑

 

 

 

この子は3期生でバラエティ担当になるのかなーって感じます。

 

 

ジワるもっと流行れ。

 

 

  • あたまいっこ飛び向けた人気(山下美月)

 f:id:nogiwork:20170225193904j:image

はい、づっきーです。

 

 ファンの間で3期生で一番人気が高いといわれています。つまりエースです。

 

 

顔面偏差値70オーバーです、これぞ乃木坂。

よくぞ見つけたって感じです。

 

 

表情の艶っぽさが素人のもんじゃないです(笑)

 

 

THE☆男子が好きな女子

 

 

って感じがします。

雑誌のインタビューで学校ではモテなかったって言っていますけど

学校でモテないやつが今めちゃくちゃ勢いのあるアイドルグループで人気になんてなれるわけないんですYO!!

 

 

モテると言ったら角が立つので仕方ないといえば仕方ないでしょう。

 

 

 

もし過去にづっきーに直接告白して断られた男子がいるなら

大丈夫、君が告白した子は最強のアイドルになってるぞ!!

君には女の子を見る目と勇気がある!だから自分に自信を持て!と声をかけてあげたいです。

 

 

3期生で初の単独表紙飾っています。

今後の活躍に期待です。

 

 

 

  • ハーフ詐欺(吉田綾乃クリスティー)

 

 f:id:nogiwork:20170225193923j:image

 

すいません、詐欺なんかではないです。

 

 

でも名前見た瞬間、「あれ、この子ハーフなのかな」って感じた人も多いと思いますが

 

 

父、母、祖父、祖母、本人含め全員純日本人です。

家族でハワイに住もうとしていたらしく、日本、ハワイ両方で使えるようにということでお父さんがつけてくれたそうです。

 

 

現在21歳で3期生の中で最年長です。

僕が現在20歳なんで唯一の年上です。これで全員年下だったらどうしようかと思ってたので彼女がいてくれて安心しました。

 

 

性格はおっとりしてます、癒し系。

 

大分出身ということで若干訛りがあって愛くるしいです。

 

 

僕の中では彼女が一番ぶっ飛んでるなと感じています。

 

 

佐藤勘吉というめちゃでかいクマのぬいぐるみと同居してたり

仮面ライダーが好きだったり

パセリの良さを3期生に広めようとしたり

弟想いだったり

 

 

見てたらほんわかするのがいいですね。

 

 

  • 「ある日突然ヤギが家にいたんです」(与田裕希)

 

 f:id:nogiwork:20170225193939j:image

 

ついに最後ですね。

ヤギを飼っていた与田ちゃんです。

 

 

ヤギ飼ってるってやばたにえんですよね、インパクト強すぎました(笑)

 

 

ヤギを飼った理由として

庭に生えている草を見た与田ちゃんのお母さんが

「ヤギに食べてもらえたらいいね」とつぶやき、何日か経ったあと突然ヤギが家にいたそうです。

 

 

 

与田ママ破天荒すぎ

 

 

思ったことを行動に移す与田ちゃんママはすごいですよね。

 

 

 その結果、娘の乃木坂での活動にそのヤギが大きな影響を与えていると考えると人生何が起きるかわからないですよね(笑)

 

 

 しかし

 

 

 

そのヤギは

 

 

2016年の年末に

 

 

 

 

亡くなってしまったそうです。

 

 

 

こんなに多くの人から死を惜しまれたヤギが今までいたでしょうか。

与田ちゃんの家で最期を迎えられて幸せですね。

 

 

 

 

ヤギの甲斐あってか与田ちゃんはファンの間で「ヤギ子」と呼ばれているみたいです。

 

 

 

づっきーと同じくらいの人気もあります。

 

 

 

これからも個性を爆発させて坂を登り続けてほしいです。

 

 

 

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで

ヤギ飼いになる―飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

僭越ながら僕なりに3期生を紹介してみました。

もしかしたら事実と異なる部分もあるかと思いますが楽しかったんで満足です。

 

 

乃木坂3期生は

4万8986人の中から選ばれた12人です。

 

 

とんでもない倍率ですよね。

その中から選ばれた逸材たちです。

 

 

 

輝かないわけがないんです。

 

 

 

これから彼女たちの魅力が来週の乃木坂工事中でバナナマンのお二人によって存分に世間に伝えられていくでしょう。

 

 めちゃくちゃ楽しみです。

 

この記事は乃木中が始まる前に読んでほしいですね!!

 

 

 

※画像は公式HPから引用させていただきました。

 

 

乃木坂46公式HP

http://www.nogizaka46.com/

橋本奈々未が画面から消える日

こんにちは、dyです。

 

 

 

 

私は今、福岡に来ております。

 

 

 

 

理由は

橋本奈々未さんの卒業コンサートに落選したからです。

 

 

 

 

これほどショックな出来事はありません。

初めて乃木坂のLIVEでチケットをはずしたのです。

 

 

 

 

チケットは二日目しか当たりませんでした(アリーナ★ウェイ)

18日に物販へ行って19日に福岡に行って20日にもっかい埼玉に戻ります。

 

f:id:nogiwork:20170220014710j:image

 

会場から近いホテルをとっているので

 

 

一人さびしく奈々未さんのラストを外から眺めようかと思っております。。

 

 

冷静に

 

ほんとに今日で終わりなんだな。

 

 

 

奈々未さんが残した功績なんていまさら語るまでもないでしょう。

とりあえず

「ないものねだり」みよ。

涙なしには見てられません。

www.youtube.com

 

 

 

 

いままで「乃木坂46」を創り上げてきた

奈々未さんの芸能界最後の舞台。

 

 

 

会場にいける方、

奈々未さんの生き様を目に焼き付けてきてください。

 

 

同じ道民として誇りに思います。

 

 

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

 

 

 

僕が乃木坂3期生を推す3つの理由

こんにちは、dyと申します。

 

 

今回は、

「なんで1期生や2期生じゃなくて3期生を推すの❔❔」がテーマです。

 

 

今回はが乃木坂3期を推す理由をの主観バリバリで説明したい。

 

 

 

 

自己満足のオ〇ニープレイなので他人のオ〇ニーに興味ない人は見ないほうが時間を有効に使えます。

 

 

 

 

 

しかし他人のオ〇ニーをオカズに乳首オ〇ニーできるという心の優しい人妻のような性癖をお持ちの方はハアハアしながらご覧ください(*´Д`)

※決して卑猥な記事ではございません。

 

 

 

 

 

①失いかけた情熱を取り戻せるチャンスだから

 

 

実は僕、ここ1年くらい乃木坂に対する情熱を失いかけてました……

高校の時から周りにも公言するくらい乃木坂好きだったのに。

その要因として

 

深川麻衣卒業

 f:id:nogiwork:20170128110641j:image

 

推しメンでした。静岡エコパアリーナで行われた卒コン最終日に抽選で当選したので参戦しましたが、会場に着くとまいみんのみなさんがサイリウムの統一の呼びかけをしていたり、コンサートの演出ではメンバーとまいまいがステージ上で一人ずつ言葉を交わすシーンがあったり、まいまいのお母さんからの手紙があったりとずっと感動してました。でも1番泣きそうになったのは退場案内がかかったあとにもまいまいコールが鳴りやまず、会場にいるお客さん全員があと一度でいいからまいまいに会いたいという想いが通じ「ハルジオンが咲く頃」がかかった瞬間、聖母が再び戻ってきてくれました、このライブは「深川麻衣」という人物が我々に与えたくれたものがどれだけたくさんあってどれだけ素晴らしいものであったかはっきりと認識できるものでした。

 

帰りの飛行機で案の定まいまいロスに突入

 

 

 

 

・雑誌やメディアへの露出が増え、追いつけなくなった。

 

 

 

 

 

 乃木坂雑誌出すぎィィィeee("・∀・)イイ!!

 金ないし買っても置く場所ないし、本屋で立ち読みする時間あんまないしっていろいろ理由つけて情報を得るのサボっちゃってました。てへぺろ~。

まとめサイト見てればいっか~みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

・今も坂を登り続けてるけどけっこう高いところまで行ってしまった。

 

 

 

 

紅白2年連続出場に武道館、海外ライブに出荷枚数ミリオン突破、46時間TVや全員グアムなど、めちゃくちゃがんばってるよね。芸能界という厳しい世界で活躍できる彼女たちを心から尊敬してます。

 

 

 

 

 

メンバーもファンの皆さんも少なからず達成感を感じてる人が多いはずです。

僕自身はそれと同時に乃木坂が高みに行くにつれて満足している自分にに少し憤りを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

②彼女できた

 

 

 

何気これ一番でかい要因かもしれないです。

なんで僕が乃木坂にハマったかっていうとやっぱり彼女ほしいけどモテなかったから。

って今になって思います(笑)

 

 

 

 

アイドルと心理学を結びつけてる記事を見たりすると割と面白いです。

僕の場合、乃木坂に費やす時間=彼女と一緒にいる時間って感じになったので必然的に乃木坂にかける時間は減りました。

 

 

 

彼女と過ごす時間はいままで乃木坂で妄想してたイチャイチャ生活とはかけ離れてましたが、違った意味で潤いや刺激、幸せをを感じています。

 

 

ええ、のろけてますよ。悪いか。

 

 

 

 

 

 

これってオタ卒できるチャンスじゃね?

って一瞬思ったときもありました。

 

「ここでオタ卒すれば一生彼女と幸せにくらせるがfぐfgjdbふjdおっぱい!おっぱい!おっぱお!」

 

 

 

完全に脳死してました。

 

彼女という名の麻薬は気づいた時には僕の頭をおっぱい一色にしてたのです。

 

 

 

 

でもあるとき友に言われました、「乃木坂ってもうすでにお前の中のアイデンティティじゃん、お前から乃木坂とったら何も残らないよ?」

 

 

 

 

衝撃です。

 

 

 

何も残らない?

なめやがって…いくら脳死してても引き算くらいできるわっっ!

計算中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂-僕=無

 

 

 

あっ…

 

 

 

つまり簡単に言えば「死」です

 

 

 

 

 

そうです

オタ卒すると僕は死ぬらしいです。いくらリアルが充実していようが脳死してたら何も成長できません。

 

 

 

 

 そのことに気づかせてくれた友は僕の命の恩人であります。

 

 

 

 

 

 

僕は目の前の2つのおっぱいを守ることと画面に広がる無数のおっぱいを眺めることを決意しました。

 

 

 

 

 

そんなときに現れたのが彼女たちでした。

 f:id:nogiwork:20170128110621j:image

 

 

 

 ③とにかく可愛い。

 

 

 

 

 

れべるったtったtったか!!!!!!

衝撃ですよ、この衝撃は僕が乃木坂にはまるきっかけとなた、制服のマネキンのMVを見た時以来の衝撃です。

 

 

可愛いは正義なのです。

 

 

 

素直にこの子たちの成長していく姿を見届けたいって感じました。

 

 

先輩たちは大きな目標に向かって坂を登り続けグループとして結果を残している。

 

 

 

3期生はその偉大な先輩たちにも作れない新しい価値を見せてほしい!がんばれ!

 

ってかんじっす。

 

 

 

最近は各々が個人として活躍すべくグループを去っていってますね。

 

 

 

元一期生の市来玲奈さんが日テレのアナウンサーに採用されたと聞いて、

 

 

「やっぱ乃木坂ってすごい子たちが集まってんのな」って改めて感じます。

 

 

彼女が乃木坂と共演したりしたら面白いことになりそうですね(^^♪

 

 

 

 

乃木坂に入った子たちが卒業してからも

「元乃木坂46」のブランドを引っさげて

1人の人間として活躍できる。

 

 

 

 

乃木坂はそんな居場所であってほしいと思います。

 

 

 乃木坂46公式HP

http://www.nogizaka46.com/

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂3期生の可能性やばくね(・・?

はじめましてこんにちは!

dyと申します。





このブログは去年の紅白歌合戦にも出場した今人気絶頂中のアイドルグループ
乃木坂46欅坂46





主にこの二つのグループをあまり知らない人ちょっと興味のある人昔はかなり応援してたけど今はそんなに…という人オタ卒した人に向けてちょっとでも知ってほしい!そんな想いから始めました。





4年前アイドルには全く興味がなかった僕の人生を180°変えてくれた、今でも楽しい時間を提供してくれる彼女たちに少しでも恩返ししたくなってしまいました。二週間前くらい急に(笑)




そこでなにをブログに書こうかなーって考えてて僕自身が一番ほしい乃木坂ちゃん欅ちゃんの情報ってなんだろーって考えてて、昔からファンやってる人ってもうすでに今活躍している1期生や2期生の情報ってけっこう持ってるじゃないですか。

 

 

 





でも最近出てきてあまりメディアに露出のない
乃木坂3期とかひらがなけやきとか


 

 



興味あるけど全然知らねえや!!!


 

 




(乃木坂3期早く乃木坂工事中出してくれよ、在宅で道民のおれには彼女たちを触れ合う機会なんてテレビとネットの中にしかねーんだよ)

乃木坂サイドにもいろいろ都合はあると思います、きっといろんな企画を練っていてこれから僕たちを驚かせてくれるようなことを考えているのでしょう、じゃあ待ちます、まってます、、、、、、、








 

 

 

 

 




もう無理





そっちがこないなら僕から勝手にいきますね(笑)







少しでも彼女たちにプラスになるような情報を発信していけたらなと思います。








次回「乃木坂3期生を推す3つの理由」




乃木坂46公式HP
http://www.nogizaka46.com/

欅坂46公式HP
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000