ニートの学習日記 2day

うっす



学習の日記を残す為にブログを開設したのにも関わらずブログの存在を


忘れるというADHDです


本来だと人は3日は継続出来るらしいですが1日で飽きてしまったという事ですかね..


大学生という事もありダラけてしまいがちです


強制的に学習できるようブログの毎日投稿頑張っていきます?ぴえん



ここ最近の学習記録

  • HTML CSS   JS  

  基礎を抑えるべくiPhoneの電卓を再現してみた 

f:id:nok_vlog:20191126214040p:plain


  • AdobePremiumpPro

適当に編集の基礎を学んでる感じでMovieHacksを受講していて
わかり易くおすすめです

MovieHacks ⏩⏩https://www.yukisako.xyz/service/moviehacks

f:id:nok_vlog:20191126214629p:plain

考察
  • やる気はないので無心で毎日投稿できるまで自分を追い込みたい
  • 全ては海外で大麻を吸う為??働かずに生きる為??ぴえん



クソTwitterhttps://twitter.com/B65zd5L5sTPZSBI?s=20

二ートの学習日記 1day

 

うっす 

 

将来の夢は働かないことということで何かスキルをつけて個人で食っていけるようにしたいなーーと

んーーというか未来の日本に希望を見出せないので場所や時間に囚われずに食って行けるようになりたい

何と言っても自然災害や少子高齢化と..まああネガティヴになっても仕方ないので自分に出来る事を少しずつって感じです

 

このブログは死ぬ頃に俺は若い時何をしていたのかなどを残しといて病室で振り返るようなゆる〜い感じで書いていこうとおもう

 

続きを読む