大器晩成

ペンタブ10か月目。絵の成長を淡々と載せていきます。

1.ペンタブ10か月目までの成長

  • ペンタブ一か月目の絵がこちら
  • f:id:nokawa:20161127174832p:plain

  • うん。色や線がごちゃっとしていますね。描いたときは「うまく描けた!」と思っていましたが、今見ると汚い絵ってよくあります。この時は水をどうしても描きたかったので水に沈む女の子の絵を描きました。

  • ペンタブ三か月目の絵がこちら

    f:id:nokawa:20161127175114p:plain

  • どうしても厚塗りがしたかったんだと思います。なんだか全体的に暗いし厚塗りというより適当に色を重ねてるだけ。厚塗りもこれから練習していきたいです。

  • ペンタブ七か月目の絵がこちら

    f:id:nokawa:20161127175431p:plain

  • これは描いてて楽しかったやつです。女神を描きたかったんだと思いますが、色塗りも少しずつではありますが慣れてきて、ペンタブで絵を描くことが楽しくなってきました。でも今見ると「この羽じゃ飛べなさそう感」強いです。涙を描くのに奮闘しました。

  • ペンタブ9か月目の絵がこちら

    f:id:nokawa:20161127175801p:plain

  • にゃんにゃん。ハロウィンに何か描こうと思って友人と合作しました。私の部分だけ載せます。なんだか髪型すっごいなお前。

 

と、ここまで載せてきて、あの時はすごくうまく描けていた絵も今見ると酷いです。10か月目の今は厚塗り絵を制作しています。あ、でも11か月目に入りそう( 一一)…

ここに載せている絵は描いてきた中のほんの一部分です。たくさんは載せる勇気なんてなかった。

アドバイスやなんでもいいので、もしこのブログを見た方は気軽にコメントくださると喜びます(;O;)絵を描いていない方からの意見もぜひ伺いたいのでどなたでも、むしろコメントください!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!