花の実は生きてます。

花の実のブログです。いるかわかりません。  twitter→@nomima_28

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「花の実」とか「のみま」、「のみちゃん」かな・・・

02. 自分の自慢できるところは?

お人よしなところ?(自慢するとこじゃない)

03. 自分の弱点は?

萌えるもの、かっこよすぎて死にそうになるもの、とにかく死にそうになってしまうもの

04. 自分の口癖は?

「(なんとか)だしぃ~」って語尾につけるのとか「~やんね」ってつけたり。

05. 持ってるケータイの機種は?

もってな~い☆←

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ全般。「マジLOVE1000%」「マジLOVE2000%」も。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない。www

08. 座右の銘は?

「やりたいことのできる人はやりたくないことを人一倍やってるんだ」!

09. 将来の夢は?

イラストレーターとか・・・声優とかやってみたい、かな。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごにメッセージを残したかったから。

11. 好きなアニメは?

イナイレシリーズ・うたプリ・ヘタリア・マギ・黒バスetc
(アニメじゃないものではカゲプロ・ボカロもありまっせ)

12. 好きなゲームは?

いろいろ^^w

13. 好きな食べ物は?

甘いもの

14. 好きな飲み物は?

カルピス・麦茶

15. 好きな動物は?

赤ちゃんなら全般。

16. 好きな色は?

汚い色以外は何でも。ブルーグリーンっていうのもすき

17. 好きな芸能人は?

・・・しいていうならST☆RISHかな(死

18. 好きなファッションブランドは?

知らなww

19. 好きな雑誌は?

アニメージュとかかな

20. 好きなスポーツは?

バドミントン。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

謎の炒め物

22. 最近見た夢を教えて!

アーサーと天馬とシンタローにの三人と一緒にご飯食べた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「陽気なギャングが世界を回す」。めっちゃおもしろかった。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「もやもやさまぁ~ず」

25. マイブームを教えて!

ニコ動とpixivに」入り浸ることかな。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

液晶の中。(二度と帰ってこない)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

とりあえずついった行く

28. 自分を一言で表すと?

ks

29. 自分の秘密を1つ教えて!

9時間半の手術経験あり

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>idわからないw

うごメモへのメッセージ

うごメモは私にとってこのネットの世界に関わったきっかけだった。

そこからイナイレ本格的に好きになったし、カゲプロだって黒バスだってIbだって全部うごから知った。

 

ここまで本格的にイラスト描き始めたきっかけでもあった。

 

初めて声をかけてもらったときの嬉しさは今でもはっきり覚えてる。

友達が悪コメもらってるのを見たときの辛さも、暗メモ出した友達の力になれなくて悩んだことも、いろんな人の作品観て憧れたり、こんな風に描けたらって思ったりしたことも、素敵な作品観て本気で泣いたり笑ったりしたことも、一時期はうごメモが生き甲斐になってたことも、「ファンになった」って言われて嬉しすぎて泣いたことも、全部、全部ちゃんと覚えてる。

 

画力だってマシになったくらいで特別うまいわけじゃないし、まだまだヘタクソだし、声だって特別きれいじゃないしかっこよくもないし、音痴だし。

でも・・・皆評価してくれた。

ちゃんと見て、聴いてコメントとかしてくれた。

それが、たまらなく嬉しかった。

 

こんなにたくさんの人と関われて、友になれて、私は幸せでした。

 

最後のメモが出せなかったのと友へのコメができなかったのが心残りですが・・・

 

せめてここで感謝の気持ちを表せていたらいいなと思います。

 

これまで私と関わってくださった皆様、大切な友達、はてなの皆様、そしてうごメモ

本当にありがとうございました。皆さんに出会えたから今の私がここにいられます。

大好きでした。

 

 

うごメモ、ありがとう!感謝してます!

 

                              2013.6.1      花の実