ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ロクシタン福袋2019予約☆オンライン通販購入方法まとめ!

2019年のロクシタン福袋予約がついにスタートです!

 

【「ロクシタン福袋」の予約購入はこちらからになります☆】

   ↓  ↓  ↓

 

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

 

 

 

阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES

 

 

 

今回のロクシタン福袋2019の一般販売はこちらの2018年12月4日10:00からスタートの阪急オンライン通販での予約が一番早いのではないかと思います。

 

また、続いて東急オンライン通販にて12月8日0:00よりロクシタンの福袋の予約販売が行われることが決定いたしましたので、今回阪急でお買い逃がしの方は、次の発売は東急になりますので要チェックですよ☆

 

また、ロクシタンの福袋の2019年の発売情報としましては、現在ロクシタンの公式オンライン通販にて、会員対象に公式ダイレクトメール限定の先行予約を行っており(12月11日まで)、こちらは会員登録をしている方のみお申し込みができることになっていますが、現在、既に人気の福袋は完売状態のものもあるとのことでさすが毎回大人気のロクシタンの福袋ですね。

 

そして、一般のロクシタン公式通販での今回2019年の福袋の販売日は、この公式ダイレクトメール限定の先行予約終了後の2018年12月12日より発売がスタートしますので、こちらもお見逃しなく!

 

★12月4日(火)20:00予約スタート!

阪急オンライン通販「ロクシタン福袋2019」の予約購入はこちらからになります☆

   ↓  ↓  ↓

 

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

 

 

 

 

阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES

 

 

毎年大人気のロクシタンの新春福袋♡

今回は各オンライン通販サイトにて、お日にちをずらして複数の予約発売があるようですね♪

ですので、万が一お買い逃がしの方も、他の通販での予約発売をねらいましょう。

 

ロクシタンの福袋は皆さま、もうすでにご存じかと思われますが、毎年本当に大人気となっていますので、各通販、発売日の発売時間開始後に【即完売】も予想されています。

 

ですので、ご購入をご希望されている方は、オンライン通販で発売がスタートしましたら、躊躇なく即購入されることをおすすめいたします。

 

(福袋の場合ですと人気のブランドのものは本っっっ当に大人気となっていますので、予約や購入時に迷ったり、躊躇したりしていますと、あっという間に【完売】になってしまうということも実際によくあることなのですよ・・・。)

 

素敵なアイテムがお得GETできる年末のこのチャンス☆

 

ロクシタン福袋をこの2019年はお買い逃がしのないように、皆さまGETされてみてくださいね♪

 

 

ディズニーの人気おせち 通販と予約情報 子供が大喜びのかわいいディズニーキャラ料理

2019年のディズニーおせちが予約受付中!

 

 ディズニーキャラのおせち料理があるのをご存知ですか?

私は恥ずかしながら、ごく最近知りました。

 

ディズニーキャラを見ただけでテンションが上がるファンとしては、絶対ゲットするしかないですよね。

 

キャラ弁をつくってあげると、大喜びの子供たちですが

おせちのキャラ料理があれば、喜びすぎて大暴れしそうです(笑)。

 

f:id:noms:20161121183515p:plain

 

続きを読む

ディズニーランドでのマナーや禁止行為。撮影や服装、手荷物などルールの注意点

あこがれのディズニーランドに来たら、思い出作りのためにいろいろなことをやってみたいですよね。

いくら夢の国といっても、何をやっても自由ってわけじゃありません。

 

禁止行為や撮影マナーなどのルールが存在します。

 

今回は、ディズニーランドでの禁止行為や撮影・服装・手荷物などの注意点をまとめてみます。

 

f:id:noms:20160318022736j:plain

続きを読む

ディズニーシーの2017ディズニーイースター ファッショナブル・イースターとダッフィーグッズが気になる

 

東京ディズニーランドのディズニーイースターのイベントが、2017年4月4日から66月14日まで開催されます。

 

ディズニーシーで2年ぶりに開催されるとのことで、今からとても楽しみです。

 

最近の私は、どちらかと言うとディズニーランドよりも落ち着いた雰囲気のディズニーシーの方が好みになってるので、今回はシーに行こうかなと考えています。

 

それで今回はディズニーシーのイースターイベントの内容などを簡単にチェックしてみます。

 

 

続きを読む

ディズニーランドの入場制限について。多いシーズンやチケットなどの注意点

入りたくても入れない!

ディズニーランドには「入場制限」があるのをご存知でしょうか。

せっかく行ったのに入園できないなんて悲しすぎますよね。

 

そんな思いをしなくてすむように、今回はディズニーランドの入場制限についてまとめてみたいと思います。

 

f:id:noms:20160324022821j:plain

 

続きを読む

ディズニーランド ファストパスの上手な取り方や裏技について

ディズニーランドは、どんなに空いている日を狙っても、人気アトラクションの60分~120分待ちは当たり前ですよね。

 

効率よく人気アトラクションに乗るために必要不可欠なアイテムが「ファストパス」!

 

もう皆さんよくご存じだと思いますが、今回はディズニーランドファストパスの基本ルールを再確認し、さらに上手な取り方や裏技についてまとめてみたいと思います。

 

f:id:noms:20160322030359j:plain

続きを読む

ディズニーランドの怖いホラー系アトラクション

夢の国ディズニーランド、日常生活では恥ずかしくてできないミッキーのカチューシャをしたり、プーさんの被り物をしたり、いくつになっても一瞬にして童心にかえることのできる不思議な場所ですよね。

 

そんな楽しい、かわいいといったイメージのあるディズニーランドにも、ホラー系アトラクションは存在します。今回は、もう現在は中止になってしまったアトラクションも含めて、ご紹介してみたいと思います。

 

f:id:noms:20160320232727j:plain

 

続きを読む

ディズニーランドの効率の良い回り方・順番・スケジュール(親子のモデルケース)

親子でディズニーランドに遊びに行って、子供たちと夢の国で過ごせるのは、親にとって最高にハッピーなひと時ですよね。

 

でも、たくさんの入場者で混雑する園内で子供をしっかり保護しながら、お目当てのアトラクションを回るのは本当に大変。

 

そこで今回は、子供連れのお母さんにおすすめするディズニーランドの効率の良い回り方や、順番、スケジュール等をご紹介してみたいと思います。

 

f:id:noms:20160316185159j:plain

 

続きを読む

ドラえもんがディズニーでアメリカ進出。ディズニーランドにドラえもんのアトラクションができる?

 

ドラえもんのアメリカ放映権を獲得したのはディズニーチャンネルでした。

ディズニーが日本のアニメを輸入して採用するなんて、ほぼ初めてのことではないでしょうか。

 

もし、このドラえもんのテレビシリーズがアメリカで大ヒットしたとして、

近い将来ディズニーランドキャラやアトラクションにドラえもんが採用!

なんてことがあるんでしょうか?

 

f:id:noms:20160209232300j:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/

続きを読む

ディズニーランドキャストの給料・時給はいくら? 夢の国の現実とは

ディズニーランドに行くと、いつも私たちを楽しませてくれるのがディズニーランドのキャストのみなさんたち。

 もちろんディズニーランドのアトラクションや夢の国のような風景がメインの楽しみですが、そこで働くキャストのみなさんが雰囲気を盛り上げてくれるんです。

 

f:id:noms:20160131174143j:plain

続きを読む

東京ディズニーリゾートとUSJの違いについて 比較してみました

先日USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました。ハリーポッターアトラクションの壮大で不思議な世界は素晴らしかったです。

 入場料を値上げをしたにもかかわらず、人気はうなぎ上りなのも、うなずけるアトラクションの充実度でした。

続きを読む

ホーンテッドマンションに付きまとううわさ・都市伝説 本当の幽霊がいるとしたらどうします?

ホーンテッドマンションはディズニーの人気アトラクションですが、怖い都市伝説やうわさが存在しています。

 

そのいくつかをご紹介したいと思います。

 

f:id:noms:20151104050654j:plain

続きを読む

東京ディズニーランドの秘密のレストラン『クラブ33』を利用する方法

東京ディズニーランドの中に『クラブ33(クラブサーティースリー)』という秘密の会員制レストランがある場所に存在するという噂があります。

 

『クラブ33』の入り方というのもあるようなので、調べてみました。

続きを読む

ディズニープリンセス ハロウィン仮装衣装 アリス アナ エルサ シンデレラが大人気

 ディズニーランドのハロウィンイベントに参加するなら、やっぱりディズニープリンセスの仮装衣装が着たい!と思う人が多いのではないでしょうか。

続きを読む

ディズニー ハロウィン仮装 親子でペアルック衣装を楽しもう

 

ディズニーランドでディズニーキャラの仮装コスプレ衣装でハロウィンイベントを楽しむ大チャンスです。この機会にピッタリのコスチュームをゲットして、あなたの大好きなディズニープリンセスになり切っちゃいましょう!

続きを読む