股覗き成功

久しぶりに日記を書きます。
なのでみんな見たらコメント残してね。←自分勝手★;
な、な、なんとっ!!京都人なのに京都への観光をしてきたんです。
天橋立っていって京都の上の方、日本海に面してるとこです。
バスのカニツアーということで、乗って、寝て、起きて、食う!!
子ブタに大手をかけた1日でした。
明日からダイエットだぁ!(笑)

幼稚園のバザーに行ってきたで

nomuramari2005-11-03

久しぶりに日記を書きます。
地元の幼稚園に行ってきたら、めちゃくちゃ
懐かしいていうか、なんかあたしまで微笑んでしまうような
作品がいっぱいで、
もう戻れないんや〜て思ったり。
友達がここの卒業生なんやけど、
この貼り絵はかなり似てるらしい!!
園長先生と副園長先生(園長夫人)

ショーにて②

nomuramari2005-10-02

こりずに載せ続けてみたり。
これはナイトショーやねん。
このドナルドカワイすぎー!!と完全に
恋をした写真でして。
プリンとしたおしりと、この顔がいいねん。
言うてることがオヤジくさいのは気のせいで。

やっぱディズニーはいいっ♪

今年初ディズニーに行ってきたよ〜
今年は初ディズニーシー。
ランドとどこが違うかは行った人に聞いてみて(笑)
キャラクターに会える回数が断然低かったけど、ちょっぴり大人な雰囲気と、
やっぱショーが見ものです。
だいぶ振り回してごめんね〜というお詫びのコメントを;

中華街にて★

nomuramari2005-08-29

今日はバイトの子3人で、三ノ宮にお出かけ〜 
就職してから、社会人祝いにって、大丸裏の高級ブティック(笑)街にてお買い物♪あやうくあたしまで、買いそうな雰囲気で。
うろうろしすぎて、しばし肉まん休憩(-_-;)中華街の真ん中あたりの中で座って食べられるお店で、肉まんとショウロンポー食す。