BASARAをリアタイで見たのは一話だけというねww

ちなみにけいおん黒執事に至っては一度もリアタイで見てないというww
 
今外出中ww
長野だってさ←
コンクールで行くのにねww行きたくねぇKARA←
 
今日はひたすら語るよ←
好きなキャラについてww
 
BASARAは長曽加部元親が好き
兄貴ィィィィィ
あーゆー格好いいお兄さんが居たらいいのに
 
けいおんはとにかく律にゾッコン←
あんなにドラムが似合う子は律しか居ないってかんじww
黒執事はひたすらセバスチャンラブ
シエルが羨ましいがなww
 
 
そんな感じ←
 
 
話は変わるけど最近キャラ変わった
みんなそう言うんだww
まぁいいけど←

ぴゃあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁ;

更新おサボりしてたイケナイ奴DEATH
近況報告としましては、
何と
部活(吹奏楽)の県大会で、
優勝
しました
(※我は出てないぞよww)
あと昨日アニメイトと芸能人の写真館行ってきた
薄桜鬼とかみっくみくとかイナイレとか、
シドとかアンカフェ(アンティーク喫茶店)とかアリスナインとかガゼットとかSuGとかポルノとかUVERとか
色々あって2828してたww

お久シーブリーズ← コメ返です←

コメ返しまふわ
 
 
 
【おけい】
 
やっぱりwwじゃあそう考える←
 
 
【ひより】
 
偉くないよ(笑)
あと、初期化しました((
 
 
 
コメントありがとうございました
 
近況報告は九月のコンクールでデビューと言うこと
 
頑張ります
 
 
オリキャラ作りました←
 
上から【ティナ】【都宮(つぐ)】です