ぴんくのぷくぷくほっぺ

小瀧くんが好きな人です。@kptikn

堀川くんがただただ可愛かった

 

ついに僕としっぽと神楽坂終わっちゃいましたね、

ただただ可愛い小瀧くんが無料で見れた金曜日が終わっちゃった.....(重い)

 

f:id:non_c116:20181201020919j:image

 

堀川くんの手作り弁当

('・ェ・`)「オギとダイキチですよ!💢」

 

これはさすがに豚すぎる

けど可愛い~~可愛すぎるよ~~

プンプン堀川くん~~!!

 

f:id:non_c116:20181201021208j:image

 

('・ェ・`)

 

f:id:non_c116:20181201021431j:image

 

シャワーキャップのんちゃん

 

顔が濃すぎて圧が強いです。

目と眉毛だけで小瀧みがだだ漏れてる

 

1話すっっっごい楽しみにして

小瀧まだかな、まだかな、って

テレビの前でソワソワしてたのが

懐かしいです。

 

最後の最後にしか出なかったけど。

 

23:12からずっとソワソワし続けてたけど。

 

物語が進むにつれて小瀧くんの

温度感も高くなり、うざくなり(笑)

 

小瀧くんドラマお疲れ様!

あとは不倫のドラマの流星くんも

もうそろそろクライマックス、、だよね?

 

次はしげがドラマに出るし、

ジャニストが地上波で見られるのは

やっぱり嬉しいし、楽しみです

 

 

小瀧を見るために遊ばず、

真っ直ぐ帰ってた金曜日。

 

堀川くんがただただ可愛かった金曜日でした。

癒された。

 

 

(※何となく記事リセットしました)

 

 

おしまい。

 

 

 

ブログ始めます

はじめました。

 

西の虹色7人組がすきです

特に小瀧くん('・ェ・`)

 

推しについての記録です

あとは日常とか。

 

最初って何書けばいいかわかんないよね!!

 

とりあえず簡潔にまとめると

WESTの小瀧望くんを推してる

22歳の社会人♀だよ!!ってこと。

 

あとはツアー発表待ちわびてるってこと。

 

あとはとてつもなく痩せたいってこと(笑)

 

以上('・ェ・`)