久しぶり(笑)

約1年半ぶりの更新\(^o^)/

今日はめろんろんぱんの
誕生日でした★

ふたりでラブラブデートしました★

たのしかったー^^

舞美ははらまきを買ってあげました★

おかげで財布にお札がありません。

どうしましょう。。。(; ̄ェ ̄)

カラオケ行きたい。。

小説の案がぽんぽんうかびますが
なかなか文字にできてません。

今も塾の宿題に追われながらの
更新です(^O^)

ではでは

今日も徹夜です★

卒業式★

今日は小学校の卒業式でした!!
泣きそうだなーって思ってましたが。。。
大丈夫でした^^

でも、けっこうウルウルしてたーww
最後は写真撮りまくったー^^
男子ともけっこう撮ったよー^^

よせがき&帽子によせがき仕合っこしました^^


来夢へ⇒
これからも仲仔やで^^

卒業まであと一週間!!

な・・・・なんと
卒業まであと一週間です☆
やだねー
卒業したくない;;

この前友とケンカしました。
もー
はっきり言ったら14対1ですよー
無理ーーーーーーーーーー
まぁ
仲直りしたんですけどね^^

永遠ってあるのかな?