昔の私へ

今の私は17歳。
高校2年生です。

3〜2年前の私のこのブログ見て
懐かしさとか切なさを思い出しました。

私がブログの最新の方で好き好き言ってる人とは付き合えたよ( ^ω^ )

私頑張ったんだよー??
だって私が告白したんだもん。
すごいでしょ?

でもね、続かなかったの。
5月終わりにもう冷めてたんだけど
結局綺麗に終わったのは7月だよ。

あんなに好きでもいつかは冷めちゃうんだよね( ^ω^ )

今は好きって胸張って言える人いません。

あ、このブログで紹介してる
元カレ、もう元カレじゃなくて
元々?カレだけどw

Twitterで多分見つけたんだよね
しかも今日!

懐かしかったし色々思い出したなあ
でも今はTwitterやってないのかな?

今日見つけたのは5月でつぶやきが終わってたから…

まあ見つけたからってどうこうすることはないんだけどね( ^ω^ )

自分を大切にしてください。

体を求められたりすることもあります。

強く自分をもって
ちゃんと断ってください。

今の私はちゃんと断ったから( ^ω^ )

その人がその時少し気になってた人でもちゃんと断ったよ( ^ω^ )

焦らなくて良い。

好きな人、彼氏そりゃほしいよ。

でも焦って間違えて欲しくない。

ゆっくりで良いから良い人を見つけたい。

その時はちゃんとくると信じて待とう。

あと、周りの目を気にしすぎ!
つっても今それで
相手の言葉スルーしたりしちゃってる。

周りにどう思われるか不安…なんだよね。
きっとそれは誰でもそうだよ。

だから私はそのことは
まだ待とうと思うんだ。

ちゃんとその時になるまで。
その時にならない確率も十分あるから。

昔の私。

ちゃんと友達います。
学校もそれなりに充実してます。

後悔しないように毎日精一杯頑張ろうね


娃緒

私わがままだなあ

なのにわがままなのに
優しくしてくれる


気をつかわせちゃって
ごめんね?

本当わがまま

不安が爆発しちゃっても
受け止めてくれる

私が冷たくても
優しくいつも通り接してくれる

大好き

優しさに頼ってばっかでごめんね

なんでかな

不安なのは、私から告白したからかな

たまには遠回しの言い方じゃなくて

ちゃんと好きっていってほしいよ

恥ずかしいんだよね

これもわがままだね

なんで一つが叶うと今度はそれ以上を
求めてしまうんだろう?

なんで次から次へと欲が出てくるんだろう?

私ごめんなさいって思うこと多すぎる

本当に好きだよ

わがままもう言わないから

一緒にいてほしい

それだけでいいから





なんか
悪いことしたよね絶対

まあでもあのこのこと
私嫌いだから
話したくもなかったんだよね

それは理解して欲しいかな

なんでいきなりきたんだっていう

やっぱり無理だよ

でもあのこのこと嫌いでも
あなたのこと好きだから

大好きだから

勘違いだけはしないでくれたらいいな



てか、
影でこそこそ言われるのむかつく

歳上で男のくせに女々しい

乙いわー!まあ関わりなくなるから
もういいや★

お?

はーいあおです久しぶりです

なにを更新する?(笑)


とりあえず彼氏が大好きです

ひたすら大好きです

とても大好きです(笑)

キモい?結構です★(笑)

親友も大好きです(笑)

すごく大好きです(笑)

ずっと大好きです(笑)

相方も大好きです(笑)

気持ち大きく大好きです(笑)

びっくりするくらい大好きです(笑)

みんな大好きってこーと(*^^*)


色々な意味でののろけ(笑)

のん!

朝から暇なう(笑)


今日は
一円も使わないで遊びます(笑)

だってだって!(笑)

遠距離な友達と彼氏と遊ぶときくらい
お金使いたいもん!(笑)(笑)

あー
お金降ってこないかな(笑)

最近金金言ってるよ(笑)

なんて人なんだろうね(^q^)

あークラス会楽しみだなーあ

みんなちゃんと来るのかな?(笑)

あ、クラス会お金いるよね!?(笑)

やーばーいー(笑)

本気でゲームとか

売りに行ってきます(笑)

しゆあげいん!(笑)

どうもー

金欠なあおちゃんです★(笑)


予定ありすぎのあおちゃんです★(笑)



あー
良いよ友達と良い彼氏に恵まれて
最高に幸せです!

幸せすぎてちょっとこわい!(笑)

そして好きすぎてこわい!(笑)

はい、大好きなんですー


しゆあげいん!(笑)