今週のお題

はい。
運動会ですねー・・・
私の学校・・・年に2回運動会あるんですよ・・・
まず1回目から話します。
1回目は普通の赤と白で戦います。
私は、白組でした。
きょうぎは、騎馬戦、徒競走、踊りを
私はしました。
踊りはすごく暑くなりまして・・・・。まあまあですw
もういいやww
2回目は地区ごとに分かれて戦いました。
私はB(黄色)チームでした、
綱引きのときは、C(緑)チームが1位だったので、1回戦は負けて、2回戦の時、友達と「くそ緑ーーー」といったらかちましたwww
ほかの友達は鼻くそーーといっていたそうですww

今週のお題「秋のおいしいもの」

えっと私はですねーふつーに考えて秋刀魚ですw
でも今年秋刀魚あんまとれないってニュースでやってますよねー
えっ・・・・秋刀魚だっけあんまとれないのってw
まあいっかw
とにかく秋と言ったら「食欲の秋」「読書の秋」とかってよく言いますよね!
皆さんも楽しい秋を過ごしましょう!!