Facebookで佳菜子さんの写真をチェック

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Facebook">Facebook</a>

facebook
Facebookで佳菜子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで佳菜子さんと交流しましょう
このメッセージはst9mq16lc9@d.hatena.ne.jp宛てに送信されました。
今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

ひたすら稲妻

 
イナGO全然持ってないわwwwあたしwww
 
 
鶴正とか浜野とか倉間とか
 
てかサイトつながらないのがいけないんだね←←←
 
 
最近好きな子が変わりつつあるwww
 
 
一位がさっきゅんなのは決定事項なんだが←
 
二位が晴矢だったりあきおだったり鬼動さんだったり←←
 
三位はヒロトかな?
 
 
 
 
 
 
うん、祇園祭なう
たのしすぐるwww
 
 
KGSメンバーやでwww
オールスターズやでwww

今から祇園祭行ってきます!
 
住さんとかあまなつとかその他いろいろでwww
 
あたすは一回出町柳にいくwww
 
お金お金♪
 
あずにゃんより断然りっちゃん派でs((ry

雀のこそこのけそこのけお馬が通る!
 
 
はいこんにちは森さんですゞへいっ
 
 
 
暇じゃないけど暇なんです←
 
 
あ、あたすのアメンバーのゆゆっぺもうごやってるんだとさ!
 
 
お互いに復活したらうご友になるんだお!
 
好物なう。
 
アイスぅ`ω´ゞ
 
HKするよぉぉぉ!←
 
んと、パフェメンみんな退部したんだお`ω´
 
パフェメンなう。
 
あとでもっかい先輩に挨拶に行かないと気が済まない←
 
これ、みんな一致www
 
まさかの能天気女まで思ってた←
 
能天気女が青いシュシュしてる!←←
 
 
アイス甘いあきた←
 
ちょwww能天気女www
 
たくさん食べてね〓
 
上の一行はあまなつがうった←
 
 
 
 
 
 
 
にゅん´・ω・`

おはようだす☆

 
始めた(`・ω・´)
 
↑妹の誕生にあげた虎丸
 
初描きクオ半田なくカオスw
 
やっぱりかぜまうが一番描きやすいおっお
 
←これおいしい^ρ^
(??(
 
(^^ω)
 
ヨシ、ネヨウ
 
イヤ、マダネタクナイ
 
アシタハヤオキ。зジニオキヨウカナ・・・
 
ヨシ、ソウシヨウ←

部活終わったなう☆
 
今から部活のH、Hちゃんとご飯なう
 
あはははは
 
森林コンビ最強やぁ
 
ブラブラなう
 
 
 
昨日の〓
 
 
 
にゃは☆
昨日おじいちゃんとかおばあちゃんが抽選であたった市営の畑wに行ってますた☆
チョウチョとかてんとう虫がいた〜
報酬があるらしいワーイ
 
基山ウホウホw
 
南涼ウホウホw
 
さくにゃんウホウホw
 
 
すごいお
 
うぉ!ヘキサゴン
 
パンサーとノブコブ
 
嬉しい☆