痩せたい日記

痩せたい

その気持ちは本当か!?(改)

体重が58㎏から動きません。

どうしましょうね。

服を着た見た目だと凄く太いようには見えないが、私は知っている。。
ポッコリお腹、プヨプヨ二の腕、背中。。

なんと、カムカムの副産物で頬の筋肉がついたらしく、顎が出来てきました。四角ぽいのから三角に近い感じに。

これは嬉しい。

でもね、体重も落としたい。何故ならポコポコだから。

その気持ちは本当か!?(改)

やー、、太りましたよね。

途中で外食dayがありまして、その後なんと59.5㎏、、恐ろしい

そっから動かなくて、やっとこさ今日58.5㎏…

も少し続けるよ。

太りましたが、相変わらず肌は概ねツルツル
髪も元気。

お尻が上がったような?そしてくびれっぽいものが?
顔は太りました。

お腹がもたれてます。腸もみをすると少し良い。
お通じは下し気味かな?

顎に吹き出物
シミが一部濃くなった(薄くなる前そうなったことがあるので、経過をみてます。)

その気持ちは本当か!?(改)

🌝始まっちゃった。あは。

本日の体重57.5㎏ マイナス1㎏

髪はつやつや。毛穴が目立たないのは太ったせいかなぁ、、、

あとはね、顔に吹き出物が3箇所
手の甲がツルツル
体が軽い
🌝の為、背中、腰は痛いけど概ね快調かな?

便は毎日出なくてもおげ!ってことらしいのですが。
もともと便秘ではないのと、🌝な為か出ます。
下ってる時に近いかな?いーのか悪いのか。

まぁ、途中ってことで。

夕食は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋、卵×3、ベビーチーズ6個
キウイ1個、牛乳1杯、チューハイ1本500㍉㍑

昼はナッツとチーズ少量ずつ

で、風呂入って寝ます。