月の裏を夢みて

どうやら私は人間に向いていないようだ

大切な彼女に喜ばれること間違いなしのクリスマスプレゼントおすすめ2018アクセサリー編

 

 

f:id:norarikurarinorari:20181124224645j:plain

 

 

クリスマスが近付いてきて頭を悩ませている方は多いと思います。

 

 

今回はアクセサリーに特化しておすすめサイトを紹介したいと思います。

 

 

 

まずはペアアクセサリー専門店 Fiss(フィス)

 

 

 

 

 

 こちらのサイトのおすすめポイントはとにかくペアアクセサリーの種類が豊富なんです!

 

一度はあこがれのペアアクセサリーを持ちたいという人も多いのではないでしょうか。

 

また、リングとネックレスに関してはセミオーダーも可能なので、他の人と被りたくない、世界でたった一つのペアアクセサリーも作れます。

 

 

 

 

次に紹介するのは

 

ニューヨークからの贈り物

 

 

【ニューヨークから直接届く感動☆日本未発売ジュエリー】  

 

 

こちらは世界のジュエリーの中心地、ニューヨークで作り出された最高峰のジュエリーが直接送られてくるそうです。

 

女性であれば一度は憧れるキラキラしたジュエリー、ぜひ身につけたいものです。

 

また充実のサポート体制で安心してお買い物できます。

 

 

 

 

 

最後に紹介させていただくのは

 

 

 

メリアルームメン

 

 

 

 

 

そろそろ結婚を考えている男性諸君、

彼女もあなたからの言葉を待っているのではないでしょうか。

 

 

聖夜にプロポーズ、ロマンチックで素敵ですね。

こんなプロポーズされたらきっと幸せでしょうね!

 

 

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

唇の皮がズルズルに剥ける私がたどり着いたおすすめリップクリーム

f:id:norarikurarinorari:20181123170346p:plain

 

 

こんにちは!

 

私がリップクリームを使いだしたのは小学生のころでした。

 

冬場に唇がガサガサになっているのを見かねた母がリップクリームを買ってくれたんです。

 

男兄弟に囲まれていたため女の子らしさというものが皆無だった私は母から渡されたリップクリームに少しドキドキしたのを覚えています。

 

メンタームの薬用リップでした。懐かしいな

 

 

しかしどういう訳かリップクリームを塗った直後は潤うんですが、1時間もしないうちにガッサガサになって皮が剥けるんですよ。もはや凶器ですよ。キスとかできませんよ。

 

リップが合わないのかと思ってドラッグストアで売っているリップクリームを色々試してみましたが全然ダメでした。

 

一生唇ズルズル族として生きていくものだと思っていたんですが、最近全くガサガサにならないリップクリームと出会えたんです!!!

 

 

それがDHCの薬用リップクリームです!!!!

 

 

完全に盲点でした。

 

正直メジャーすぎてどうせこれもズルズルになるやつだろうな~と思って試してなかったんですよね。

 

先日リップクリームを忘れたのでコンビニで試しに買ってみたらすごく潤うし全然乾燥しない!!!!ってなって感動しました。

 

しかも安価で手に入るし最高!

 

ただ匂いが独特なので好き嫌いが分かれるかもしれないですが、私は全然気にならないです。

 

 

 この冬唇の乾燥で悩んでる人がいればドラッグストアかコンビニで気軽に買えるのでぜひ試してみてください。

 

 

 

 

今更だが佐藤健の公式LINEの彼氏感がすごいからときめきたい女性は登録するべき

f:id:norarikurarinorari:20181123163411j:plain

 

 

 

先月だっただろうか。休みの日にテレビでも観ようと番組表から見繕っていた所NHK連続テレビ小説「半分、青い」の一挙放送がされていたので流し見することにした。

 

流し見程度だったので深い感想はないが、一人だけ惹かれる人物がいた。

それが佐藤健だったのである。理由はイケメンだからである。

 

イケメンは存在そのものが宝である。

だが私はイケメン耐性がないため実際にイケメンを目の前にするとキョドってしまい普通に気持ち悪い人になってしまうためイケメンは遠目から見ているくらいが丁度いい。

 

鑑賞後、イケメンの余韻に浸っているのもつかの間私はツイッター佐藤健についてつぶやいている人はいないか調べることにした。もちろん誰もが知る俳優なので話題に出ないわけがない。

 

そして、一つのツイートに目が留まった。

どうやら佐藤健の公式LINEアカウントから届くメッセージの彼氏感がすごい、という趣旨のツイートであった。

 

あの佐藤健からメッセージが来る上に彼氏感がすごいってなんぞ?という疑問と好奇心から半分、青いを観終え佐藤健ロスになっていた私は佐藤健を求めるべくすぐさま友達追加をした。

 

するとすぐにメッセージが届いた。

 

佐藤「あとでラインする。」

 

最初のメッセージは友達登録ありがとうとか、そういうありきたりなものを想像していたのだが違った。すでに彼氏みを出してきたのである。

 

それに対し返事することにした。

 

私「半分、青い観たよ」

 

もちろん返事は返ってくることはなかった。

 

 

次に日LINEを確認してみると佐藤健からメッセージが来ていた。

 

f:id:norarikurarinorari:20181123125821j:plain

 

時間を置いて送られてきているので、メッセージを受け取った側が返信することで会話しているように感じられる仕組みのようだ。

 

残念なことにリアルタイムで気づくことができなかったため佐藤健からの一方通行なLINEで終わってしまった。

 

いや、これはこれで佐藤健が必死に私を映画に誘おうとしている感じもしなくはない(?)

 

それからちょくちょく佐藤健からメッセージが来るもののまともな会話ができていない日々であったが、先日ついに会話できたのである。

 

 

 

f:id:norarikurarinorari:20181123132340j:plain

 

 

 

感動のあまりテンションがぶち上がってしまったのは言うまでもない。

 実際にやり取りしてるわけじゃないのに返事してるのキモイって思っても言わないでくれ。自分が一番分かってるんだよ。

 

 

f:id:norarikurarinorari:20181123132511j:plain

 

これは彼氏感すごいぞ。

 

 

佐藤健の公式LINEを登録して一か月ほど経ったがどうやら動画配信も行っているようだ。

 

中でもSUGARというアプリを使って選ばれた人が実際に佐藤健と通話できるらしい。

 

私はまだSUGARを使ったことがないのでタイミングが合えばまた感想を書こうと思います。

 

 

直近で届いたメッセージである

 

 

f:id:norarikurarinorari:20181123133232j:plain

 

 

29歳の男性がポケモンを買って嬉しそうにメッセージを送ってきたのである。

可愛いが過ぎるぞ佐藤健・・・・!

 

 

 

 

佐藤健の公式LINEを登録してからは毎日が楽しくなりました(当社比)

ときめきが足りない女性はぜひ佐藤健の公式LINEを友達登録してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

言霊ってあると思うんだよね

 

アウトプット大全を読んで、何かしらのアウトプットを継続することが大切と書いてあったのでひとまずブログにつらつらと書いていこうと思います。

 

今のところの目標は

 

・ブログを継続する

・webマーケティングの勉強

 

ブログを継続してゆくゆくはアフィリエイトとかもやってみようと思います。

文章力も書いていくうちに身についていけばいいなぁ。

 

 

 

好きなアーティストのコンサートに行けない人生なんて・・・!

f:id:norarikurarinorari:20181123164546p:plain

 

いよいよ本格的な冬の訪れでしょうか

 

今日は私が愛してやまないアーティスト、YUKIさんの

ファンクラブ限定ツアーの初日なわけですが・・

 

YUKIさんが事務所を独立してから初のツアーなんですが

 

そんな日に私は何をしているかといいますと

ただ家でゴロゴロして過ごしています\(^o^)/

 

チケットは手に入れていたんですが、何ということでしょう

地方民の私は飛行機代が賄えず行くことをあきらめて

こうして泣きながらブログを書いているわけです。

 

新たな門出をその場で祝うことができなくて残念ですが( ;∀;)

次ツアーがあるときは全力で貢がせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

【映画】日日是好日から見る日本の四季の素晴らしさ

f:id:norarikurarinorari:20181123162642j:plain

 

 

先日、樹木希林さんが出演されている映画

日日是好日」を観てきました。

 

日日是好日とは読んで字のごとく

毎日毎日が素晴らしいという意味だそうです。

 

冒頭はクスッとなるような場面があったり

楽しく観ることができました。

 

物語の舞台が茶道教室なので所作の美しさに

背筋が伸びるような気持ちになりました。

季節が変わるごとに和菓子が変わったり

お茶の淹れ方が変わったり

 

何より所々で映し出される四季の美しさ・・・

なんて言葉にしていいのか分からないけど

日本人に生まれてよかったと思います。

 

心がほっこりするようなそんな映画でした。

 

美味しいお茶が飲みたい!!!!