日課

ってありますか?


自分は毎朝、メダカにエサをあげるのが日課です。
最近、タマゴ産んでくれました。
赤ちゃん生まれるのが楽しみです。


一応、このブログも日課です。
サボり3回目くらいなので、一応です。

母の日

忘れてないですか?


日頃の感謝をこめて想いを伝える日です。


こういう記念日って
お祝いする方もされる方も照れくさいよね(*´ー`*)


でも今日は今日しかないからね~
もう今日は戻ってこないからね~

自分ができること、してみました。
しょーもないけど。



母は強し。

これはいつの時代でも変わらないだろーねー(*´-`)

曜日感覚クレイジー

今日は金曜日か…。

いやいやいやいや、土曜日だってば!


明日は土曜日か…。

いやいやいやいや日曜日だってば!




自分とカレンダーのすれ違いで
空しい事件が多発してまーす(・_・)コノヤロー


犯人のイニシャルはGWです。
共犯のイニシャルはややこしいので非公開です。

犯人は逃走中です。