全部言っちゃうね。

全てを公開。

妻にせどりをすすめるも、、。

妻が、バイトするくらいならせどりした方が儲かるのちゃう?
と、安易な考えとは思いますが。
しかし、自分で稼いだ金は利益率はアルバイトよりいい!
どんな仕事も時給900円程度一律っておかしいだろ。
下見すぎ。
ヤマ●キパ●のバイトは最低1500円からだろ。
あたり前だと思って仕事してたら損するで、みなさん。

僕が整備士になった理由 2

続き

整備士になった理由というか経緯になりましたね。

ではどうぞ。

最初から中古車しかダメだと親に言われていた。
そのチラシの店の中古車のラインナップには欲しかったYB -1は

無かった。

ヤマハのジョグ アプリオ

リトルカブ

この2択だった。

アプリオは明らかに見た目が長靴だった。
しかも車体色が黒だったため
より一層長靴らしさを引き立てていた。

もう選択の余地は無かった。
リトルカブだ。

リトルという名前は非常に気に入らないが、左にメッキのゴツゴツしたシフトペダルがあるではないか。

シフトペダルがあるバイクに乗ることは
その頃の私のロマンだった。

男=シフトペダル
女=スクーター
という偏見。

いや男の中の男=シフトペダル
だ。
やわなハートでは乗れない。

そしてそれを俺は買った。
いや
男の中の男になった。

男の中の男はママとパパにバイクを買ってもらった。

走行距離は18000km
65000円だった。

父はぼったくりだと呟いたが、
もう自分のハニーに対しての暴言に
傷ついた。

そう、それは愛。

愛が目覚めた瞬間だった。

続く。

僕がバイク整備士になった理由

バイクとの人生をどう歩んできたか
紹介します。


車歴
リトルカブ→セロー(ヤマハ)→CBR600RR (ホンダ)→CL 400(ホンダ)

高校生の頃、周りがバイクを持っていたが親に免許をとらせてもらえず。
なぜかというと
自分の父親が大学生時代カブに乗っているときにマンホールにはまって
大怪我したからだとの理由から。

バイク雑誌を読み漁る毎日を悶々と過ごす。

Gooバイク、ヤングマシン、オートバイを読み自分を満足させる毎日。
バイクに乗ったことがないのに馬力がいくらあるかだいたい覚えてしまう。
という日々。

しかし
転機はやってきた。
大学生になったのだ。
しかも坂道がえぐい京都産業大学
大学から送られてきたパンフレットに挟まっていた紹介チラシ、家具屋とかいろいろ近くの店が紹介されていた。

入学式に家族でそのチラシの店へ行った。
もともとミッション車が欲しかったためスクーターは眼中になかった。
クラッチのあるYB-1が欲しいと思っていた。
その時免許は原付免許のみだったため
50cc のミッション車といえば
それとマグナとかしか販売されてなかったような。
YB -1はスポーティーだと思っていた。


続く

副業をいずれ月20万にしたい。

現在副業収入0
1円すら稼げていない。

どうやったら稼げるのだ。

求人を見ても未経験スタートで20万円くらいのものしかない。

全然だめだ。

子供も二人いるし、今後の収入が不安だ。
老後もお金ためておかないとだめだし。
車もいま故障してしまったらどうしようもないし。

本業20万+副業20万
現時点ではタダの夢だが、どうにかしないといけない。
何もしないでほっておいてもお金は生まれない。
いろんなことを集中して本気でやるんだ。
頑張るんだ俺♪

アフィリエイトが全く反応がないのでやけになってリンクを貼るぺーじ

アフィリエイト、アソシエイト
はぁ。
夢だけ膨らむ

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

会社を辞めずに月収100万への解体新書〜Amazon錬金術〜

会社を辞めずに月収100万への解体新書〜Amazon錬金術〜

知識ゼロ・元手ゼロからはじめる 月3万円稼ぐ アフィリエイト実践教室

知識ゼロ・元手ゼロからはじめる 月3万円稼ぐ アフィリエイト実践教室

買うなら安いやつを買おう。