〜グリモア編〜プロローグ

ヒミコ「本当は聞いては駄目なのじゃろうが何故風奈殿の右足が無いのじゃ?」

レイア「私も気になりますわ。」

ノゾミ「僕も気になる。」

スイラ「僕は話してもいいけど…風奈がいいのなら…」

フウナ「私はいいよ。いつかはみんなにも話さなきゃいけないと思うから。」

スイラ「なら…話す。」

ミズキ「お願いします。」

スイラ「この話は…風奈と僕、水羅と氷羅が関係している。」

ヒミコ「すまぬ。一つ、質問してよいか?」

フウナ「何かな?」

ヒミコ「その、先ほど出た氷羅とは誰じゃ?」

ノゾミ「あっ、そっか…卑弥杞は最近きたばかりだから…」

レイア「知らないのも仕方ないですわね。」

ミズキ「氷羅さんは水羅さんの妹だよ。」

フウナ「ごめんね。氷ちゃんはDクラスだから…」

スイラ「あまり人に合わせたくない。」

ヒミコ「何故じゃ?我は水羅殿の妹と聞いて余計に合ってみたくなったのじゃが…」

レイア「卑弥杞さんはどんな方だと思いますの?」

ヒミコ「我は水羅殿の妹なら常識がありとても強い方だと思うのじゃが…ちがうのかのぅ?」

ノゾミ「なんていうか…パワフルな人。」

ミズキ「鈴日くんとか水風さんとかが苦手なタイプ。」

ヒミコ「希殿!おぬし、そうなのか?どうなのじゃ?」

ノゾミ「それは本当。」

スイラ「あれの事も分かったみたいだから…話していい?」

「「すいません(わ、すまぬ)。お願いします(わ、するのじゃ)。」」


_______________________________________

つづきはwebで((

凄いgdgd感有。

登場人物↓
風上水羅(カザカミ スイラ)
上風風奈(カミカゼ フウナ)
如原卑弥杞(ユキハラ ヒミコ)
直羽レイア(チョクハ レイア)
氷水水希(ヒョウスイ ミズキ)
水風希(ミズカザ ノゾミ)


次は…1話書きまs((

*不満

ヒョウキ「まだ投稿しないのか?」

いつかね。

ユカ「私の活躍が早くみたいので早めに…」

はいはい。

ヒミコ「早く我ができた理由を投稿するのじゃ。」

すみません、次は氷希&水希です。

ミア「早くルキアが体操上手くなるようにしてください。」

無理です。あのこはずっと下手という設定ですから。

ルキア「酷いっ!うわーん」

えっルキアいたん!?

キサナ「ルキアお嬢様を泣かせないで下さい。希様。」

いや、特になにかをしたわけでは…

キサナ「何かをしたとかどうとかは関係などないのです。泣かせるということがいけないのです。」

えっそうなん?

キサナ「はい。そうです。」