語る。

語ります。(何を★((



久々の部活、お茶がなくなり喉死亡(お前
そしてお茶がなくなった直後にすごいハードな練習、紅は100のダメージを受けた。
そのあと走った。(え  紅は精神的に終わった。
辛いお(^p^)



はい、今日もあのウザ男、あいつに話し...グハアッ((
今日私言ったよ...!!!
「はっきり言って気持ち悪いんだけど。」
言ってやりました(∀)
そしたらたまたまあいつが持ってたノートで頭を(ry
あれ、軽いイジメ(違います


奈々たんらぶゆー!(帰れ



今思ったことを書いてみる






どうして



あなたは



私をひとりにするの



「ただいま」って言ったじゃん。
「好きだよ」って
「仲良くしよう」って
ねえ、
ねえ!!


また戻ってくるよね


ただいまって言ってくれるよね



待ってていいんだよね?

ぎゃあああああああああ((

やだやだやだやだ
またあいつに話しかけられた
あいつってほら、元彼です



今日は頭叩かれたんですけど
いやあ汚れる((
まじであいつきらい。
きらいすぎる。



そして今日委員会あったんですけど



ああ



あたしあいつとおんなじ委員会だったな...((




もうほんといや。
まじであいつ嫌い。
世界一きらい。



今日むかついたこと



私本名あやかっていうんですけど(あw
今日あいつに
「おい、あやかー!」
って言われました
まじできもい(おまえ
てかあたし前から
「あやかって呼ぶな気持ち悪い」
って言ったんですよ!?
もう信じらんない
近寄んなバーカ(コラ



すいません
おわります。


あ、
奈々たん...!!!
私かわいくないわwww
うん、私も奈々たんのこと
いーつーでーもあいらびゅー!((こいつ
おっと、虹に怒られちゃうね、私www

リハーサル

8:30から12:30ぐらいまでありました。
気温35℃以上だったと思う。
なんであんな暑い中で歌うたわなきゃなんねえんだよ



本番9月18日だってさ。
さぼろうかな(コラ



奈々たん!!
そうそう私のまわりかわいいこばっかww
今日はクラスん中でもめっちゃ可愛い子ばっかのグループにいたから
私のブスさ目立つじゃんね(^д^)ww
私はかわいくないんだな((
うはは
うおお奈々たんだだだだだだだだだだだいっすき(こいつ

うわあだるい!!((

私福岡に住んでるんですけど
学校熊本なんです
知ってる人は知っている((
私県境に住んでて、
私が今通ってる学校、すぐ近くなんです。
だから...うん(何



で、なんかさ
熊本県民体育祭かなんかの開会式で
うちの学校の6年歌歌うんだって。(人事みたいに言うな
めんどくせえ。
明日8:30からリハだってさ
めんどい


おおお奈々たんっ...!!
だよねだよね、小学生でカップルよくいるよね!!
馬鹿みたいよね(え
うちのクラスカップル6組ぐらいはあるぞ((
あちでイチャイチャこっちでイチャイチャだかんね
うざいわほんと((
あ、ありがとう
辛いけどがんばるわ私!!
奈々たんありがとう大好き(やめなさい

学校はじまりました...orz

朝からめっちゃ嫌いな男子に声掛けられて吐き気しました
元彼なんですけどね
てか好きでもないのになんで付き合ったんだろう
ああ、流れ的に、か
ということは私流されたんだ
馬鹿だな私



後輩が可愛すぎる。
「紅ーっ」
ってかけよってくるんです
あ、女の子ですよ?
男子のほうは生意気っすね((
けどそいつ生意気なのにもてるの。
うちの友もそいつが好きだし
可愛い可愛い後輩(女)もそいつが好きだし
わかんないなあ
私の好きな人っつったら
あの人だしなあ。
あの人しか好きになれないもん。



最近ブログ放置しててすみませんでした。
やっぱちょっと辛くて...;;