三日坊主の挑戦

三日坊主の私がどこまでやれるかの挑戦

梅雨入り

 

こんばんは。

 

ついにワタシの住んでいる地域も梅雨入りしました☂️

雨自体は嫌いじゃないけど、仕事する上で不便な事の方が多いのであまり嬉しくはないですね、、、(´・ω・`)

 

一昨日の記事に今週はそんなに忙しくなさそうなんて書いたけど、結局そんなこともなく毎日それなりに忙しく仕事しております。

 

社会人2年目が偉そうに言えることでは無いですが、程よく忙しい程度が1番楽しい気がします。

 

入社した当初はそれはそれは暇な毎日でした。

今の世の中、仕事のしすぎで体や心を壊してしまう人もいますが、その反対で仕事が暇すぎて心を壊してしまうなんて人も実はいるんだろうな、と実感しました。

実際私も心を壊しかけて、毎日転職サイトを見ていた時期があったりしました。

 

今でもたまにどうにも仕事が嫌になって辞めてしまおうか、と思うことがありますが、何度もその気持ちを乗り越えてなんとか2年目に突入出来ました。

 

それでもどこかで、

一生ここで働き続けるのはなぁ…

と考えているので、何かのタイミングでひょこっと転職するかもしれません。

 

楽しみですね(´^ω^`)

忘れてないよ

 

始めて早々お久しぶりです。ワタシです。

 

土曜日は月に1度の出勤日で、日曜日は会社でリレーマラソン大会に出ました、、疲れた、、

今日から地獄の12連勤後半戦のスタートですよ(´;ω;`)

でも今週は今のところそんなに忙しくないのでまだ救いです、、、

これからどうなるかわかりませんが、、、

そして、ワタシが会社で研修を受けたりリレーマラソン大会に出てる間にお兄様の引越しが完了して、昨日から父と母と3人暮らしになりました(´^ω^`)

 

もともと兄とは仲が良くなくて日常会話なんてしなかったのですが、いざ姿がなくなるとなんだか変な感じです。

まあ、約20年間ずっと隣の部屋に気配を感じていたわけだから、変な感じがするのも当たり前ですよね。

1週間もすれば居ないことにも慣れてしまうんだろうなぁ、、

 

まあ今日はこの辺で。

はじめまして

 

はじめまして。

 

ブログだとか日記だとかスケジュール帳だとか、ありとあらゆる自己表現・自己管理ツールに興味はあるけど続かないワタシです。

 

ブログ名の通り、典型的な三日坊主のワタシがどれだけブログを書けるのか。

まあ続かないだろうって安易な考えで始めてみました。

つづくといいなぁ。

 

とりあえずアプリをダウンロードしてアカウントを作って、、、

といろいろやってみているものの、あまり使い方がわからない。。。

使っていくうちに慣れていくのか、はたまた慣れる前に終わってしまうのか。

 

 

高校を卒業して地元の中小企業の社畜になった今、

自分の素直な(?)気持ちを吐露する機会も減り、

趣味だったり好きなことを話せる相手も減り、、

毎日暇つぶしに暇つぶしを重ねているので興味本位で始めた所です。

 

好きなこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、嫌だったこと、悲しかったこと等々つらつらと書きなぐっていきますのでよろしくお願いします。

 

お風呂の中で蚊の羽音が聞こえてきたので、大捜索してきます。