大好き とは。
便利な言葉だったんですね。

親友 とは。
どういう意味ですか?

大好きなど思ってもいないのに。

どうして、君は。




利用されてたんですね。

従順な玩具ですか。私は。

何をされても、言われても

ニコニコと笑っていられような人間では

ないんです。




同じ人間ならわかってよ。

勝手にすればいいって。

自分の人生だから。って。

言ってたのに、

離れたら…文句?

あのことを言ったから…。かな。


あのね。

君達から離れて、やっとわかった。

真面目でいることの大切さ。

周りの人が言っていた言葉の本当の意味。



離れるのは怖かった。それに

君達といるのが一番楽しいと思ってた。

むしろ君達と一緒じゃないと楽しくない。

とまで思っていた。


違ってた。


自らの視界を自分で狭くしていた。

それだけだった。

幸いな事に私はまだ支えてくれる

幼なじみがいたから。


…早く気づいて欲しい

「多人数ですれば怖くない」

「むしろ、快感と化す」

「1人になるのが怖い」



そんな理由で一緒に…?


私はまだ信じる。