沼川 朝花

誰も見ていなくても、やり続けたい。

N- GIG

f:id:numakawa_A:20131020024145j:plainうえええええええええええええい





行ってきました曰比谷野音!!!!!!!!!


席がなんと前から7番目!
Bの2列目!!!!!!!!!

見える見える見える!!!!!!!!!


蛇足さんと目が合いすぎて悶えました


めっちゃ目が合うから蛇足さん!ってちょいピョンピョンしながら呼んだらうなずいてくれた!!!!!!!!!結構答えてくれる!!!!!!!!!手を振ってくれたり顔の表情変えたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!蛇足さんって結構動かないからサービスも少ないかな?とか思ったけど、全然!!!!!!!!!すっごくファンのこと見てくれてサービスやべえ!!!!!!!!!
蛇足さんとぽこたんがぎゅーってやってたり蛇足さんとみーちゃんが肩組んだり!!!!!!!!!近くでしっかりとみたよ!!!!!!!!!

ぽこたんはぽこたーって呼んだりサイリウム振ったりするとすぐ気付いてくれて本当にサービスがやばかったです!投げキッスしてたぜ(*´ω`*)

みーちゃん途中咳してて心配だた(´・ω・`)
けどダンスも凄かったしかっこよかったしエロかったし!!!!!!!!!

こまんくんはやっぱ歌うまいわ!!!!!!!!!あと凄い盛り上げててテンションあがった!!!!かっちょいーー!!!!

けったんはラップかっこよすぎ!!!!!!!!!ピエエエエエエエエエエエエエエ//////////////


天月くんもかしたろさんもギルティハーツも皆素敵だった!

正直蛇足さんとみーちゃんしか見てなかった(^o^)
本当に蛇足さんは蛇足さんー!って呼ぶとこっち向いてくれたりするからずっと呼んでたwみーちゃんもたまにこっち向いてくれたぜ!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!


蛇足さんのソロライブ絶対いくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

今先行販売で買った蛇足さんCD聴いてる(*´ω`*)

届け僕の声

ウ"オオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




金爆のライブ行ってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




咲いてきた\(^-^)/バッ





友達が10/8のファイナルを当てて!!!!!!!!!ウオオオオオオオ!!!!!!!!!本当は友達はお母さんと行くはずだったんだけど交渉してもらったです!!!!!!!!!


ウオオオオオオオ!!!!!!!!!



2階席だったけどちゃんと見えたし!!!!!!!!!


かっわいかったぁ//////////////////
淳くんがベースをなめててスゲェエロかった///////////////
あと淳くんのお姫様の格好の可愛さ!!!!!!!!!ウオオオオオオオ!!!!!!!!!

研二さんはしょっぱなからサングラスとパンツ(ブリーフ)で笑った///////いい身体でした////////////////////
本当にかっこよかったンンンンンン///////////////////////

喜矢武さんはね!王子様の格好かっこよかったアアアアアア/////////
もうね!!!!!!!!!喜矢武さんウオオオオオオオ!!!!!!!!!
生の喜矢武さんもイケメンでつらかった///////

最後はキリショー!!!!!!!!!
ないちーとごめちーっていってるキリショー可愛かった/////////////
キリックマの可愛さ!!!!!!!!!キリショー本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてアアアアアア////////////////////////////////





また会いたい!!!!!!!!!

ウオオアアアアアーーーーーーーーーーッッッッ!!!!

横浜行ってみちゃおんに会いに行ってきたよ!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!近かった!!!!!!!!!一メートル以内の距離!!!!!!!!!泣いた!!!!!!!!! ハイタッチも両手でしてきた(*´ω`*)ウヒ

今度はね、



友達がね…














√5が出るN-GIGのチケットと、
金爆の追加公演のチケットを、











当ててくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウオオアアアアアーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分幸福すぎて死ぬんだと思う( ˙👄˙ )

泣いた。

ウワアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

みちゃおんの!!!!!CD発売イベントに!!!!!!!

 

 

当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ハイタッチ!!!!!!!!!!!してくるほ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

横浜まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわああ!!!!!!!!!!!!!!

夏コミ行ってるなう٩( 'ω' )و

みーちゃんと握手してきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて;;;;;;;みーちゃんに;;;;;;;会った;;;;;;;;;

蛇足さんも;;;;;;;;;こまんくんも;;;;;;;;けったんも;;;;;;;;;ぽこたも;;;;;;;;皆いた;;;;;;;;



普通にいたああああああ;;;;;;


嬉しすぎてよくわかんないとりあえず握手ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ