伊達がニジュウヤホシテントウ


ピッチング・スピードアッププログラム

野球をやるための魅力というのありますけれども、それは素早い球を投げるに関してってひいては、球を遠くに切り回す用事。それがロマンだのですよね。
それでですけれども、
1つのことに絞って、書いていこうとしてあるのです。
それで、今回は遠くにぬかすことに焦点を当てたいというね。
そこでですが、ピッチングスピードプログラムというのがありまして、それをするトレーナー森部様が、どのようにしてスピードアップする進歩のやり方を教えて掛かる。
その森部様も、九州共立大学の准教えもやっていられるそうで、数々方を教えていらっしゃる。それで、九州共立大学ということになりますって、塾生をやっぱり教える機会もあるかと思います。そして、ベテランにもなった選手も要る。
森部様の教示において、ベテラン野球選手になった方も来るプログラムを参考に速い球を放る用事できるようになればと思われますね。

そのプログラムなのですけれども、元ベテラン野球選手なのですが、そういった方もやるプログラムだのですよ。
その森部様の吊り上げる、行っているプログラムとして行っている選手っていうのは、ソフトバンクの高橋選手や、WBCで優勝投手にもなり、元近鉄、中日、米国で活躍した、今は、中日ドラゴンズで、2軍で投手コーチをやっている大塚晶則さんね。男子も行っているこのプログラム。
ベテランだけでもなく、シロウトも通用する趣向となっており、九州共立大学をはじめ、学生、高校、はたまた児童までが通じるそんなプログラムになっているわけであります。

そういったプログラムでの最大の作戦となるのは、
軟らかで手ごわい体調つくりといった、ポテンシャルを引き出すトレーイングをするための副産物と申しますか?そのおかげで、速く球をなげる用事できるように、3ケ月で15格差アップするようにできるようになっていらっしゃるので、安心してプログラムを行いましょう!

このプログラムをやられているソフトバンク高橋秀聡様は、今は、休息されてはしまいましたが、そんな投手でした。
存在スローから150格差近くの足つきボールを投げる用事できるのは、相当な進歩って、過大スローにあたって、足つきが出づらい風貌であることですが、それで走り回りボールだせることは、ユニバーシティ時世で、留意になったトレーナー。准教えだ森部様の教えとして、高橋様は、速いボール、足つきボールを投げる用事できるように、九州であり、出身球団だ、ホークスにはおる用事できたので、高橋様は、ここで、ベテラン野球選手になるという幻想をかなえたわけであるのです。
それは、ひとえに、さすが高橋様の探究は当然あるのですけれども、そういった進歩をユニバーシティ時世から継続的に行ったことにより、存在スローという風貌でコントロールや差の件数やキレで勝負するタイプではなく、パワー勝負できるようになったかもしれないです。

内容が飛んでしまいましたが、高橋様は、存在スローでありながら、生真面目で圧す機種の投手でした。それはあらかじめ、進歩の価値でしょうね。
高橋様の底力だ存在スローでのパワーピッチング。これは、存在スローでの投手。これは90ご時世最高の投手の1方だ、斎藤雅樹。目下、ジャイアンツの2軍ホストだのですけれども、男子ぐらいですか?
存在スローでのパワーピッチング。それを可能にしたのは、球の速さ。これを可能にするのは、体調をどんなに軟らかにそうして、激しい体調があるからこそ、可能ですよね。
しかし、男子が賑わいできなかったのは、傷とかもあったのでしょうが、コントロールという業者ね。これは知力もありますし、あとは、ネゴシエーションとか、進歩だけではできないことです。
も、そういった進歩プログラムのおかげで、すばやい球を投じる用事できることは、物凄いアドバンテージになります。
そのことを肝に銘じたいですね。

そして、この森部トレーナーの名人のヒト様。こういう言いかたはコイツですけれども。元メジャーリーガー、WBC優勝投手の大塚様ですよね。
その大塚様。それについて、書いていきたいと思いますね。
近鉄であの野茂選手ののちに、野茂選手の近鉄時代の背番号「11」を引き継いだ選手であり、引き下げのエースとして、大活躍し、2001層の近鉄バファローズの最後の優勝のときの、引き下げのエースでありましたね。
風情としては、強い真面目といった縦に下りるスライダーが風情の選手でしたね。
こうして、そのあとなのですけれども、中日ドラゴンズに移籍して、岩瀬選手が、引き下げのエースになるまえのクローザーとしても活躍しまして、念願の米国に移籍。
米国もクローザーとして、そしてですよ。第1回のWBCありましたが、あの際、イチローって大塚投手が米国で活躍していたメジャーリーガーとして、登場しまして、列席しまして、クローザーとして活躍しました。

そのときの大塚投手。
決勝のキューバ戦で、8回から2イニング引き下げで登板して、優勝投手になりました。あのときは、単純にうれしかったですよ。追っかけから言わせるといった。
郷里崎捕手って抱き付いていた、大塚投手のあのコーディネート懐かしいし、思い出しますね。
そして、米国でパ洋服で時季30コントロールも記録した。バッチグーでしたが、そのあと、故障してからは、苦難の連続であり、そのあたり、はたから見て大変だったな?って思ってはいたのですよね。
そんなこともありますけれども、最後は、ベテラン野球一本立ちリーグだ、BCリーグの信濃グランセローズプレイングマネージャーとなって、なので、復活はできなかったですけれども、大塚投手は、ここで、若手、ベテラン野球選手を育てるようなポイントになり、引退して、今は中日の2軍投手コーチになり、米国も活躍した相対、齟齬から長くリハビリしていた相対を大塚様は、コーチになって活かしていけたら、は思いますね。

内容は、一体全体ずれてしまったのですけれども、
どんなほうが、高橋様や大塚投手などの元ベテラン野球選手もやっていたこのプログラムだのですが、いかなるお悩みをしているこんなほうがやっているのか?というね。
いかなるお悩みかと申しますといった。
たんまり、進歩件数はこなしているのに、球速が伸びない…
今の教え企てや進歩は、果して適正だろうか…
などというものの、こんなお悩みをしている危険は苦しいと思われます。
どうすれば、もっと元ベテラン野球選手の高橋様、大塚様という取り敢えずすばやい球をいかにして、投じる用事できると想うのか?
ピッチャーとしての理想的な体調をつくる技術をどう講じるのかわからないので、当たる。
なので、こんなことを思っているのでしょう?
ギリギリで、「下半身を鍛える」
ピッチングに必要な「肩の筋肉を鍛える」
そんなことを考えているのかと思われます。
ところが、
これだけでは、度々喜ばしい投手にはなることできません。

それは、トレーナーの森部様から言わせるって、前近代チック進歩とした言わざる負えないそうです。
となると、
どういう進歩を行うのか?当たるところですよね。
その森部様が、高橋様などに行った進歩というのもは、どんなのがあるのか?どういうことを教えているのか?効果はあるのか?っていうのは、高橋様とかは気になるものですよね。
延々と要領を集めているのでしょうけれども、従来個々言っていることがバラバラで、自主進歩をしているのですが、出力が上がっているのか?わからなくて不安である。
ベテランも納得して実践している確実な進歩企てを案じる。って、言うのもあるので、そこの周辺、元プロの選手の本音もありますから。
そのあたり、どういうことを言っているのかちとやる気には繋がるそんなところでもありますよね。
この高橋様だのですけれども、
まずは、出力としては、傷しなくなった。

高橋様としては、それがトップきついものであるでしょうね。
こうして、高橋様が、言っておられたのは、ベテランに入ってこの進歩を行ったことによって、足つきが少なくなった結果、自信を持つ用事できた。それが良かった。
足つきが上がったことにより、安心して、コントロールの皆さんに集中できるようなこともあるそうです。
高橋様だけでなく、延々と報ずる、教わるほうが多いことで、信頼される結果、思い切り進歩に励めるという用事なのでしょうね。
他にも如何なるほうがそういった進歩について、やっているのかな?
として、公表しているヒトはですけれどもね。
それはですけれども、さきほどあげました、元ソフトバンクオリックスの投手であった高橋投手。他には、2008北京オリンピックでヨット49er講座としてあっぱれ12辺りに入った石橋顕選手。
ラグビートップリーグ日本一になったときの東芝の主将富岡選手などです。

なので、この高橋投手。競技は違いますが、石橋選手、富岡選手も行って掛かるそういった進歩をする結果、どうなりますか?
そういったプログラムでは、
・拳固をスイングする歩みの速さ
・踏み込みの強さ
・体調がするどくしなる弾力
・足の速さ
・腕力の強さ
・各関節の著しい可動性
など、これ以外にも投手に必要な洗い浚いを、そういったプログラムで訓練&付け足し、球速を140格差規範まで引き上げます。
これは、知力や感度とか関係ないそうです。
150格差以上は、知力や生まれつきの個性を含めた知力が関係しますが、140格差規範までは、望ましい進歩を許す結果、誰にでも到達する用事できます。
これまでビジネスで数々競技のスポーツマンと繋がり肉体チェンジといった動作進展の指導してきた経験から、どういうヒトも実践して、総合的に、そして飛躍的に結果が出る告知となっております。
実践すれば、飛躍的に結果が出ます。
また傷や、さっさと大急ぎできなくなるような間違った進歩はないので、のちのち、肩やひじ、首を壊すようなことは一部始終なく、警備できるようになっていますので、100パーセント安心して取り組む用事できます。


ピッチング・スピードアッププログラム


お疲労だ。
やりました。いま、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗活動だったのでね。それでですけれども、去年は、現実開幕から1プレイも5割を超えたことがない真盛りであり、さみしいインスピレーションしましたけど、
その感じは、いま勝ったので、首位ですし、あした勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは掛かるね。
いやはや、見たいショップ。それは動作報告であり、11有様からのですけれどもね。スカパー!での勝者野球報告あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに必殺になった件ね。それは不思議ね。これが、去年と違って、流れが去年は洗い浚いカープの流れだったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する事柄かな?ってね。思ってはおるのですよね。
あとは、ジャイアンツは適切に勝った?

で、他のゲームはどうなったのかな?考え方には繋がるところではいるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が足の障りでWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、達成はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、たまに、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
だいたい、二刀流にですけれどもね。講じる場合であれば、やっぱり野手で規則打席を達成するのは無論という結果、そして、投手というのをね。そうするとね。
こうなってしまうとね。DHまたは村八分でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。こういうのってね、どうかな?ってね。
多分、二刀流現れるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
コメント戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、所詮開幕戦ではあるのよね。そういうこと。

で、去年のことをね。練り上げることをね。勝ったのは良かったですしね。
スポーツマンね。大変よね。今日はナイターであしたはデーゲームという結果、メチャね。
起きる時間も違うし、今日はナイターで楽に寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
初めて、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから望ましいものではあるけれども、野手はね。メチャ。これで勝っていて、気持ちかわいくできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ欠陥とか、あすに引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってしばしスター同士の相対をね。していかないといけないわけでね。欠陥が貫くってね。なんとなくね。この流れになってしまうので、今年はこうした金欠クジみたいな投手は誰かな?ってね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、いま勝つ件できたのでね。そこから精進をしてほしいね。で、次は不向きのアウエーか。
というのは、前日、球ナンバーは多かったとはいえ、何とか調子よくなったところだったので、勿体ないといえば、惜しいのですけれどもね。
も、外人投手を届け出の関係ではあるのですけれどもね。届け出消しないといけないわけで、ここで1人様を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?といったね。
ルーキはおすすめ投球したが、ギルメットは相変わらずダメについて。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発ローテーションで回すこととなりそうなので、これは、両先発投手のコーディネートには寄るのですが、結果オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。思うところですけれどもね。
ともかく、4月の終わりのショップまでそのあたりまでで使えそうな一員ってそうでない方を見極める時間にはなっていくのかといった。

で、いまですけれどもね。テレビジョンで見ると決める。
今日はスカパーではなく、BSで見極めることと行なう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしていると必ず神宮に来る時はそれだけはないですし、それもマイクの前で話すことっていうのは、きちんとは多くはないのでね。
で、今日のプレイ。先発投手が双方NPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダスタジアムではないが、多量得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5日程ゲームになってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの腹積もり芽生えるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですってね。今日はそういうことには向かないプレイにはなってしまいそうね。
そんなのもあるけれども、不安であるけれども、全く違う路線にもなりそうな感じでもあるね。ありゃ行きたかったわ。

よし。何とか始まりますね。今日のプレイでね。いかなるプレイをね。引き上げるのかな?って思ってはあるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか考え方にはなっては見つかるのよね。
で、2番ショートから聞き分ける野球観というのもね。考え方には至るショップね。
それは他の組織。他の組織の1,2番バッター。あとはですけれども、内野キーポイント。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのスポーツマンですけれどもね。どんな虚偽によってみているのか?ってね。意欲本位で思うところでは生じるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、いかなるハンドリングになるのかな?ってね。思っているのよね。
このプレイなんですけれども、単に、両組織ともにですけれども、初登板ので、プレイが読めないですね。
開幕戦などのスター相対であれば、悠然とのメドはたつのですけどね。

いやあ、いかなるプレイになるのか?としていたら、本当に初回は荒れるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。凄いね。結果はわからないけれども、ポイント振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、家内も生きの良い投手ですしね。そんな投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、近所がないのか、スカウトのポイントが低のか?幾らかわからないですけれどもね。
で、まだまだおる投げているルーキー氏。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?といったね。事、球が動く、割愛気味に見つかるし、チェンジアップも良同然ね。
という結果ね。今日のプレイからそのあとにですけれども、対戦していってから、何で成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには結構いないタイプだから羨ましいものですよね。

やはりね。プレイがながくなりそうなそんな感じね。
4日程ゲームにはなってしまいそうね。勿論初回というか、立ち上がりっていうのは、いかなる投手も苦悩し、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
初回からふさわしい打順に回って見つかるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。初回っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。案外考えるとね。初回といった1たび投げて、2回になると趣向とかそういうのもあるけれども、慣れてはくるでしょうからね。
もちろん、2回になると、落ち着いて起きるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って来るのもあるからね。そこで落ち着いてアウトをきちん摂るということがでね。望めるっていうのは、DHのないセリーグの底力でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大否認ですね。
必ずや9人様で野球手がけるものですしね。

投手も打つことが好きなスポーツマンというのも多いですしね。でも、独り立ちリーグとか、スポーツマンが少ないのであれば、DHをあって、投手交代を打順でしかたなく交代して覗く結果、スポーツマンがいなく罹るような困ったことにはならないようにってね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。当然、セというパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
まことに同じ条件でやっても特色でないわけですしね。
筋道かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
目下、増えたよね。イチローも頼るし、おいらも草野球をする件あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。高いよね。足にきっちりなじみそうですしね。
薄々靴っていうのはね。宜しいものをね。履きたいですしね。短所から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

なんとか始まりましたね。
っていうのは、夜に、11有様から勝者野球が開催しているお日様には、勝者野球報告をやっているということでね。
色々案内が入っているっていうのはね。あるからね。次の賭け彼氏とかを見定めるというのもあるのですけれどもね。
依然、4月なんでね。初めてなのでしょうけれどもね。
わかった件ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことでは見つかるよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったということで、勝てなかったのも残るね。
しかし、今日は、希望しよショップ、まったく、当たっていないという一員いないのと、ここは、嬉しい率。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。コーディネート悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る件できたのかな?
いまってこれからのですけれども、遠征も考えるとかわゆい選定できたのかな?

う~ん。微妙。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても無事故ということであると、間際にストライクを取りやすいというのもあるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを与えるというのもあるから、有難い面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。事、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、それほどなったとしても、やることを通じてダメだったというふうに見せかけ良いですからね。
これで、反対アウト1塁で打ちをめぐって、ダブル熱唱になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむってね、装いって趣向っていうのはね。悪いからね。で、オーレンドルフの虚偽ね。どうかな?ってね。
事何回はチャンスあるかとは思うね。次は、1ウィーク後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか断ち切るかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いらっしゃるけれども、3第三者がきちんとしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左側を一概に止めるというそういうのができるとうれしいのですけれどもね。
それが本年できるのか?完成の方程式ができるのか?というところですね。
去年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の精進もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのが貰える組織っていうのは、手強い背景なのでしょうけれどもね。
こんな面では、ベイスターズですけれども、目新しい外人のパットンが良さそうでね。次いで7回、8回に慣習球を投げる三前文。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの組織ってね。バックはしっかりしている組織に関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人がハマるかですね。山口いて、マシソンいるので、やっぱりなりそうなのですけれどもね。案外思うとね。リリーフ断固やるのは命ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉がラスト9回という動向できそうですから、あとは、左側の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左側殺しという意味ではね。ぜひ久古のアジャストをね。下さいね。
秋吉が、実に存在スローんでね。左側の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを口調できっちり抑えてくれるような投手いていただけるという、代わりが増えますからね。
とにかく、先発は5回で3内容までにしていればいよいよ打線のバーストキャパシティー来るのね。

そういうことでね。とうとう接戦に取り込む件というのが重要ではあるかとね。そんなふうに思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのスポーツマンでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては短いのは、あまりリリーフで不安があるショップ、そして、打線がしがないというところね。そこが面倒問題であってね。いくら内容をはなはだね。帰る心配あるとね。糧というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?まずは、1身の回り。全部の組織といった対戦してみて、4月が終わってみての評価を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。接触戦ですよ。これって、直相対ではないので、勝てば大チャンスでね。ゲーム差が大きく変わってくれるのでね。パの組織の援護に希望しよところでは残るね。

よし、将来ね。来週は野球観戦にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の今更はですけれどもね。BCリーグの最前開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても大丈夫ように、気楽にプレイが見極める件できるようにというね。思ってはいますね。
で、来週までに色々先触用の色紙をもちましていこうとね、こうした変化というのをね。しておこうとね。思うのですけれどもね。
もうですけれどもね。それでは年月日を見て、行きたいプレイといったそうではないプレイというのもあるから、そのインスピレーションをね。感じておこうというね。思うところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球観戦にでもでかけておこうといったね。思います。儲けないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
よし。金曜にですけれども、色紙や魔術などを用意しようといったね。あとは、タブレットの充電忘れないようにしないとね。

専念、素晴らしいものではありますね。
も、複雑でございます。今日、実態を崩さなければ、神宮に行く件できたのにね。
ああ、失敗しましたね。っていうのは、今日、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは実態を考えたら、行かないで、引退につかった連日は正解だったけれどもね。
神宮にぜひ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見極める件できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球をはじめ風でバイバイ満塁ホームランね。
いやはや、なんだか確かめることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球バイバイホームランも甚だしくしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、めったに負債でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマがむかえるはね。

といった、相成りまして、今後のプレイの方向にも多々良い路線にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
いま良かったのは、将来、代打の切り札になりそうな。元パリーグのスポーツマン。右だと、バイバイホームランを放った鵜久森。左側ですと、ロッテから大松ね。ここがそういった感じで、代打の切り札がいるは広いね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、昨年代打成功率が4割近かった今浪。家内も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも望めるというのが、非常に大きいショップね。
で、事気になってはいるのは、榎本ね。家内が打つ件できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平のコーディネート次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにやれるわけでね。火曜日は、藤浪をね。あるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く設立あるので、結果でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、勝者野球報告という印象ではあるけれどもね。マツダのプレイでは声をちょっとづつではあるのですけれどもね。見定める件できたから、ある程度は判るけれどもね。
一旦、ウチは今の感じであれば。4位は更に審査かな?ともいえる構成ね。
これは個人的な印象で、1身の回り当たってみての評価って、4月終わってみて、まずは、GW終わってみて、そして、目下ですと、接触戦始まる前。終わった後、オールスター前の一服。
ここが数々変わり目であって、オールスター明けって始まったら、ますます6連戦でもう一度夏は出向くわけで、一気に秋になっていくようになるし、どんな夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝競りになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の品物っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の現下をね。思ったことを書くとしようかな?

予めと思ったのは、本年前文と思ったのは、ベイスターズって広島なんですけれども、まずは広島、彼氏の自滅に助けられたについて。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それを最前開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことがおっきい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっとなおさら神戸での開幕の配役もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやるサービスを放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは幅広いし、ジョンソンがさんざん大荒れで必殺されながら、2戦興味、3戦興味には勝てたっていうのはね。
仮に、優勝したら、2戦興味で劣勢から勝つ件できたについてね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げている間は強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはきついね。年間100誤りは固いでしょうね。
事、リリーフのドギマギ風を見てしまうと甚だところですね。

で、先発3枚以外ではだいたい、有利にはなっていく件できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。ほとんど打てる状況もないですしね。ただ、最前の甲子園とかですと、桁外れ趣向がね。あるからそれに飲み込まれない件ね。
何だか、先発投手をマウンドから早めに下ろす件。そちら命ね。
あとは、左側打者が多いので、左側のリリーフが、中澤か久古待ちというところにはなっては現れるのかな?ってね。
で、中日ね。どぎついよね。活況を去年のウチに関してつけてしまった。ベイスターズさんなんとか活況をとめてほしいね。で、近頃永、井納というところが残っていますからね。ほんとに、ウチが舐められて掛かる理由ではあるのですが、ここで敢然として来るのかな?というね。
中日ははじめて高橋周平って福田が払えるような感じで、本年行ったほうが、良い結果見つかるのかもとかってに思っています。今年もきつい反発が貫くかな?って思いますね。

北島健二だけどヨナグニサン

3日の水曜に年をひとつ重ねました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^)(笑)
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生記念にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果買って、よく行くお店にも行けて、
すごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶを食べた(笑)
常にこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。