夏休みも、もう終わり。。。

ひつじ。です!!夏休みもう少しで終わりですねー!
カムバック!!夏休み!!w((
2学期いやだなwでも、楽しみなことが1つ・・・。
それは、誰にも言えませんがw((殴

えっとですね!うごメモでも言ってますが、PVを描いてます!^^
 ☆レンの暴走
 ☆アイスがメルト
とりあえず、この2つです♪
まだまだ、描きたいPVはたくさんあるんですよ!(^^*
いつできるのか・・・w((

改名します☆(←


名前は、ひつじ。!!w
理由は「くぅ」という人がたくさんいるで(汗)
あと、ひつじ可愛いからです!w

上のひつじちゃんは、いろんなところで登場しますw
マウスで絵を描くのは難しいけれど、ひつじなら簡単に描けます!w((

これからひつじ。として、よろしくおねがいしますっ!