ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

ハンドクリームにもなる!?オーガニックのヘアワックス

 何気にAmazon1位やん。

※ 2018年4月現在では1位ではありません。

 

https://instagram.com/p/3G7StbocPu/

productのヘアワックス。オーガニックでナチュラルな成分のみなのでセット後は手を洗わなくてもそのままハンドクリーム代わりになります。 #ワックス #コスメ #オーガニック #ナチュラル #愛用品

 

少し前から通ってる美容室で買いました。

 

僕は元アトピーの敏感肌なので、肌にあわないものを使うと手も頭皮もすぐかゆくなります。

 

だから、スタイリング剤もあまり使いたくないのですが、美容師さんが「これは天然の成分だけでできてるので、セットした後も手洗わなくていいですよ!」と言ってたので試しに買ってみました。

 

確かに全然かゆくならない♪

 

香りも柑橘系のさわやかな匂いです。

 

amazon見てたら、『髪・肌・リップ・ネイルなど全身にうるおいを与え保湿ケアできるマルチユースな製品』とのこと。すごーい!

 

しかも何気にヘアスタイリング部門1位ですね!

※ 2018年4月現在では1位ではありません。

 

 

そんな有名な製品だとは全然知りませんでしたw

 

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

 

 

 

そういえばa.laboのamiさんも偶然同じの使ってましたね^^

mnmltcn0713.hatenablog.com

 

ナチュラルなワックス探してる方にはオススメです♪