最近行けてなかったラーメン屋に行ってみた。

昨日、久しぶりに友だちとカラオケに行ってきました。そのときにカラオケの後に友だちとラーメン屋に行くことになりました。

 

その店はつけ麺が美味しい店で自分は無難なつけ麺に麺が特盛(+220g)とチャーハン(小)を頼みました。

 

つけ麺 特盛 特盛(+220g)

f:id:nyamo_blog:20190823185742j:image

 

チャーハン(小)

f:id:nyamo_blog:20190823185933j:image

 

友だちが頼んだラーメンもとても美味しそうでした。

f:id:nyamo_blog:20190823190235j:image

 

食べた感想は、とても美味しかったし何回食べても飽きない味でした。

また行ってみたですねー

 

 

それではー

またたねー

 

初めて二郎系ラーメン屋に行ってみた。

人生初の二郎系ラーメンを食べに友だちと学校終わりに行ってみました。

 

ラーメン屋に行く前はやはり二郎系だから野菜増し麺大盛りにしたら食べきれないかなと思ってました。

 

いざラーメン屋に行きラーメンとチャーシュー丼セットを頼み、野菜増しだけにしました。

 

いざ届くと、こんな感じでした。

f:id:nyamo_blog:20190728154645j:image

 

にんにくを入れたので匂いでめっちゃ食欲が湧きました。

 

いざ食べてみると野菜増しだけだと全部食べれました。野菜に少し味が付いていたので意外と味に飽きなくぺろりと食べれた。しかし、チャーシュー丼を最後に食べたので意外とマヨネーズがありめっちゃきつかったですw

 

次回行くときは麺大盛りと野菜増しを食べてみたと思いました。

 

〜今日のひとこと〜

めちゃくちゃ美味しかったし友だちと行ったのでとても楽しかったです。また行きたいと思いました。

 

 

 

 

今週のお題「夏休み」

今週のお題「夏休み」~

 

今年の夏休み計画は、ちゃんと計画をして夏休みを過ごしたいと考えています。

 

とりあえず、夏休みでやりたいことを箇条書きで書きたいと思います。

 

とりあえずこんな感じかな。

 

目標はゲームを夏休み中に作ることです!

 

実はまだ、夏休みに入っていません(´;ω;`)

 

それも、この記事を書いている時は試験とテストの四日間の中です(´;ω;`)

 

とりあえず、テストでは赤点をとらないように頑張りたいと思います~

 

 

~今日のひとこと~

前期試験での目標は平均点を超える点数を取りたいと思っています。

 

ブログ始めました。

初めまして、ニャモ(nyamo)と申します。

これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

~自己紹介~

趣味:アニメ鑑賞、釣り、ゲーム(メインはソシャゲ)、ゲーム開発、ボカロを聞くことです。

性別:男

職種:学生

目標:今年の秋の試験で基本情報技術者試験に合格することです。

 

このブログでは、今まで言った店の紹介や旅行の日記やゲーム開発の日記などのいろいろな記事が書けたらいいかな~って思っています。

 

~今日のひとこと~

このブログを週2~3で更新できるように頑張りたいと思います。