新しい年なので目標を

やっぱり続かなかったブログという名の日記。

 

忙しかったりすると書かなくなるので(^_^;)

 

なにかあったら書くという感じに、ゆる〜くやっていきたいと思います。

 

ほんで再開最初のテーマは、、

 

新年なので目標を残しておきたいと思います。

 

米株の毎月積み立て

   これは設定をすれば勝手にやってくれるので簡単かな?

   問題は資金だけ

手取り1万5千円の配当

   米株の積立+αでなんとかならないかという感じ

個別株を買うときには3つの理由をここに残す

   これはこの間読んだ本の影響😁

 

というものを掲げていきたいと思います。

 

401kと積立NISAはMAXかけているし、

その他にも投資信託をやってるので、

それほど多くはできませんが・・・

 

これでいきたいと思います。

西伊豆旅行

はじめて西伊豆に行ってきました。

 

ホテルがあるのは土肥なので、そこに向かって、、

 

車で行ったので沼津で降りて・・・

 

やっぱり駅に行って・・・

f:id:nyamokun:20190324174119j:plain

駅前


とりあえずこれを買ってから、

f:id:nyamokun:20190324174539j:plain


 

 

ラブライブサンシャインのマンホールの蓋を探し回りました(笑)

 

f:id:nyamokun:20190324174159j:plain

f:id:nyamokun:20190324174233j:plain

f:id:nyamokun:20190324174302j:plain

結構大変だった・・・

 

昼は沼津港で食事をし・・・

f:id:nyamokun:20190324174346j:plain

f:id:nyamokun:20190324174412j:plain

食べたいのは売り切れだった


 三嶋大社によって、、

 

f:id:nyamokun:20190324174622j:plain

 

一泊。

翌日は修善寺に寄って帰ってきました。

 

f:id:nyamokun:20190324174711j:plain

修善寺

 

おおむね良い旅行だったが、

 

帰り、事故渋滞にハマって大変だった・・・