バレンタイン♡

初めまして、凛桜です。 初めてのブログです。

今日は、バレンタインでしたね♪私は友チョコを40個作りました;(汗

もち、本命もww女の子(友達)たちはチョコ渡しで「はい、これ○○ちゃんのね~♪」とかめっちゃにぎやかなのに男子の方を見ると「おりゃー」とか遊びまくりでwwなんだあいつらって思いました♪

男子からの逆チョコ見たかったぜ・・・。あ、でも私の友達Aちゃんが好きな男子のかばんにチョコ入れてるの見ちゃったんですよwwAちゃんめっちゃ照れてたしw乙女やなって思いましたw

皆さんは本命あげたんでしょうかね・・・。気になります・・。

えっと、今回はこれくらいで終わりたいと思います!読んでくださった方・・・ありがとうございました!感謝(涙