クソナマイキな記事

僕がなにしたいのかわからない分
僕は君がなにしたいのか分からない

会いたい

もう一度

会いたい

僕が自分でなにをしているか分からない分
君は今何してるのかわからない

もう会えない

ずっと
どこにも行くところのなかった僕のほんの少しの住処
会いたくて 会えなくて ずっと嫌だった
これから一生会えないんだろうなあって
そのうち君は結婚と化してるんだろうなぁって思ってたけど
でもそれじゃ一途になれないよね?

僕が君を捨てて止めたのも
君とどんな話したのかも

凄く覚悟がいった

捨てるの嫌だった

僕が今まで人にされてきたように
大好きな君を捨てるのは本当に嫌だった

だけど いくら片思いとはいえ 二人を好きになれるほど器用じゃないよ
僕は世界で一番の不器用だ
だからゴメンね

今まで有難う

今言ってもおかしい話だけど

後悔しないって決めたから

君を捨ててごめん

もう会えないけど後悔しない

僕は、本当に大好きな人をみつけたから。