『竜兵会の約束』(RENTAL)

BeeTV発のバラエティ番組。
打倒出川という目標の下、竜兵会のメンツがただただ上島竜兵をいじり倒す。
自分で考え判断しようとせず、有吉や土田らブレーンの言われるがままの首領上島だが、まぁそれが彼らなりの愛情表現であり、“竜兵会”が続いている理由なのだろう。



竜兵会の約束 - BeeTV


竜兵会の約束 [DVD]

美人すぎる小島多恵。『GANTZ』

109シネマズ木場にて。平日のレイトショーで良い席を確保できた。同名漫画が原作の実写作品で、二部構成の前編。


ねぎ星人までは導入として良かったが、結局は原作の戦闘シーンをそこそこ端折って、オリジナル要素を加えたせいで、展開がスピーディなのかグダグダなのかよく分からない感じに。
おそらくメインターゲットは二宮・松ケンファンだと思うので、その層ならば十分楽しめるはず。


体に跡が残らないようにと、撮影数日前から下着を付けずに挑んだ夏菜のケツ(の割れ目)は100てん。



G A N T Z
後編は随分原作とは異なるストーリーになる模様。


GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)
GANTZ - goo 映画

『クロッシング』

北朝鮮という国家が生み出した、悲劇の家族の物語。
母を守るという約束を果たせなかった息子、脱北した父を追うが、その道のりはあまりにも困難で、迎える結末は救い難い。
映画である以上、現実はもっと悲惨な状況に違いない、しかし隣国の地獄がどのようなものかを知るには十分な作品である。



映画『クロッシング』オフィシャルサイト


クロッシング [DVD]
クロッシング - goo 映画