Google Calendarの土日に色を付けるGreasemonkeyがいい感じ

Colorful Google Calendar(Greasemonkey Script) - 開発^3が便利。

自分のとこでは上記リンク先のコメント欄に書いたとおり、ちょっとGreasemonkeyを変更して使ってる。

Greasemonkeyを編集するテキストエディタは、about:configのgreasemonkey.editorの設定で変えられたよ。

ケータイ向けのサービスをいろいろと

ハテナはケータイからも見られるはずだからリンクしておく。

☆携帯レシピ☆安い!美味しい!料理の作り方のリンク集!

☆お出かけレビュー☆旅行・観光の感想やお得情報のリンク集!

☆特選ギフト☆携帯でプレゼントを探す 贈り物を贈るなら

掘出(H)市場 モバイル

画像ZOO☆携帯で見る写真動物園

さてどんなかな?

はてなブックマークされた数が多いページを表示するはてなウィジェットを付けてみた

でもこのテーマだとかなり地味。読み辛い。
このテーマは気に入ってるんだけどな。でもこのテーマ横幅が短いしなあ。

本当はこのウィジェットDokuWikiに埋め込もうとしたんだけど、うまくいかなかった。テンプレートにHTMLとして埋め込めばよいんだろうけど。そのうちやってみるかも...。

新幹線の名前考えた!


新幹線の列車名を募集されたので考えた!


鹿児島まで行くということで...
しろくま
・きょだいうなぎ
・おいどん


大阪から鹿児島までといえば...!
・よしひろ


はてな記法難しい!><