あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ぁあああww
何もないよぉ(^p^

部活楽しいけど、疲れる(^^;
毎日7:30分くらいまでやってるww
帰るの8:00前後ww
ま、楽しいからいいやっ(><b)

ひみつの嵐ちゃん」面白い^^b
ちくしょうw
のーにーかっけぇ^p^
((
大宮好きだぁぁぁぁ((ry
ニノミヤカズナリとか、つぼるww
VIPROOMに、一回行って見たいwwwww
まつじゅんとにのみやkの、間に座りたい(^p^)←
握手会とか、サイン会とか、コンサートとか
行きたくてしかたないっww
撮影現場行って、生で見たいっっっっ!!!
(ひそかな夢ww)
H/K
またまた、嵐の話しw

相葉kっていじられキャラなのか!?
私的には、シャイで、人見知りとかのイメージ
VIPROOM的に嵐のイメージ↓

相葉k:シャイ、人見知り((
 翔k:お母さん(嵐の)
二宮k:末っ子ww
松潤s:意外と、幼い((((
大野s:ピカイチ☆

ですね^^
なんだよちくしょう(><
嵐好きだっ!!
っつーことで、終わる(((((

By,宇海^^b

ぷぎゃーーー^p^

やばす^p^
土曜日の二時から嵐の
最後の約束はいるよーーー
TVの前で
{ぎゃーーーーいえーい}
って言ってたら弟に
{何??いかり}
^^;;
興奮しまくり
楽しみでs。
嵐のシングルCDアルバム1位
おめでとう^^

レンkがかけない;;
リンcもかけない;;
みくcもかけない;;
ルカcもかけない;;
・・・・・・・・
ボカろキャラ・・・
そんなにわかんない><;
教えてクレー><;;;;;;

であ^^
ノシ^^*
By  和嵐

ばばばばばばbbb><

いやいや〜〜^^*
ブログ^^
いいっすねーー
学校だるいっす^^;
卒業式の練習・・・・・・・・
倒れた人がえーっと;;
2〜3人??
ビビッた

また、ビビ子のnameが^^ww
おいらも、倒れそうになった^^;;;;
座ったことならあるよ^^

gdgdですね^p^
おわりまっするwww((

えつらんThankyou
By 和嵐^^*