お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

夢の番地のクソカップルップル

ぼくのともだちのクソカップルが結婚するップルになったっぷる。

 

f:id:o222chan:20140822120530j:plain

そのクソカップルは男のほうも女のほうも
高校の時からの同級生で、
付き合いは長いんだけれど
クソ彼氏だった。

クソだった。

どのくらいクソだったかというと、
もう信じられない程のクソなんだ。

どうクソかというと
ぼくよりぼくの弟と麻雀やっているくらいのクソなんだ。

 

おまけに
彼氏もクソなら彼女もクソだった。

ピュアなのか確信犯なのか、どうしようもない、クソ。


だからクソカップルで。
ソックリカップルというかクソックリカップルだったんだな。


なんだか二人、
ダメなところもよく似ていた。


どっかの邦ロックの歌詞じゃないけど
>>
僕にあって 君になくて
君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?

>>
その言葉がぴったりなクソカップルっぷり。

f:id:o222chan:20140822120529j:plain


そのクソ彼女のほうは
高校の時からいっつもぼくは相談して逆に彼氏の愚痴きいてた事が多かったから、

ぼくの高校からの付き合った彼女をぜんぶ知っていて
付き合った彼女とどう別れてきたかもぜんぶ知っている
っていう

生かしておくととんでもない黒歴史でもあるんだけどね。


暴力こそしなかったらしいけど

クソ頑固で俺様な彼氏とクソ頑固で馬鹿な彼女が
直面してきた問題はクソ多い。

 

クソ彼女のほうは
友人知人家族を全部 敵に回して

クソ彼氏をとったわけだ。


すんげー綺麗なやつなのにクソみたいなクソ彼氏をとったわけだ。

 

f:id:o222chan:20140822120528j:plain


彼氏のほうも相当葛藤してきた。

自分が彼女の幸せの足枷になっているんじゃないだろうか

自分以外にもっと彼女の幸せを考えてあげられる人がいるんじゃないだろうか

彼女の笑顔を守りきれるだろうか

自分になにかあったら 彼女になにかあったら

 

ぼくは
正直クソ彼氏の話はほっとんどきいてなかったけれど

 


積み上げてきた歴史がたぶん二人を守るんじゃないの。

 

ぼくなんて今の嫁と付き合ってまだ4年かそこら。

結婚してやっと1年。

 

おまえらはどうだ?

 


10年前想像もつかなかっただろうけど

おまえらは10年前と同じ相手と

同じ番地に立っているじゃないか。

 

 

スピーチでなにを暴露してやろうか

今から楽しみだ(ゲス顔

 

 


※この日記のほとんどの「クソ」は「純愛」に置き換えてもいいです。(ウソ)