病んでるの嫌いな方は、バック!!!!!

暗メモを出したくないのでここに書きたいと思います。
きっと、暗メモ嫌いな方がいるので・・・
病んでる俺が嫌いな方は、戻ってください。
見ても、嫌いにならないでください・・・
わがままですね・・・
すみません・・・



















もうやだ・・・
苦しいよ・・・
悲しいよ・・・
みんな・・・俺のこといつかは、避けちゃうのかな・・・?
そう思うと、すごく・・・怖くて怖くて仕方なくて・・・
みんなに嫌われて・・・
中が良かった人がみんな・・・あっちに行っちゃって・・・
俺・・・
何かしたのかな・・・?
体型のこと?
何もしてないのに・・・とやかく言われなくちゃいけないの?
俺・・・そのせいで、性格が変わったと思うんだ・・・
前では、仲が良かった人に普通なしゃべり方だったけど・・・
今では、敬語になっちゃって・・・
みんなが、怖くて・・・
自信が持てなくなちゃって・・・
前は、嫌なことは嫌だ・・・
って・・・言えたのに・・・