雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

そうじゃない人のことは…?

なんかもうグチがある時しか書いてないこのブログ( ̄▽ ̄;)

 

約4年ぶりのFCイベントがある。

落選した。1次、2次とも。

おかげさまでドラマ掛け持ち3クール連続ドラマ出演で売れっ子状態になってファンも増えて良かったねと思ってるけど、上がる人気とは裏腹に大きくしない会場のキャパ。もう少し会場のキャパあるところにしてくれても良かったんじゃ?あと1回増やしても良かったのでは?そしたら行きたい人が必ず1回は参加できたかもしれないじゃん?と思わずにはいられないのですが運営側、それと本人も、どう考えてるのでしょうね?

4年ぶりの対面のFCイベントに、FC会員なのに参加できないってこんな悲しいことあります?

なんかね、会費は払ってますけど、あなた会員じゃないですよ、って言われてる気分になりますね。

仕方のないことと受け入れるしかないのはわかってますけどね。

FCイベントいよいよです、準備してますー、グッズできましたー、皆さんに会えるの楽しみにしてます、楽しみにしててください、色々アナウンスされるけど、その場に行けない人がいることは知ってるのかな?その人たちのことどう思ってるんだろう?

会場に来る人だけがファンなのか?

行く権利(チケット)さえ得られなかった者はファンではないのか?

残念ながらチケット当たらなくて来れない人に配慮のことばでもあればちょっとは救われるけどなーんもないから、ねぇ(´・ω・`)

なんか、そんな感じなんだね、と失望というか…そういう心遣いもないのかと。

気持ちが冷めていく…

まぁ私1人がファンやめた所(やめないけど)で新しいファンがつくからなんの問題もないのでしょうね。

舞台とかLIVEとかはチケット取れなくてもまだ諦めがつくけど、FCイベントなのに参加できないのはやっぱり悲しい。FC会員なのにっていうのが拭いきれないのよね。

せめての配信もなさそうだし。

はぁ…まぁいくら喚いたところで行けるわけでもないし諦めるけどさ。

 

ていうグチ( ̄▽ ̄;)