new掃除倉庫

ねむい。

冬眠してました。

すいません生態的に何となくする事になって

三月末まで冬眠してました。

嘘です。サボってました。忘れてました。

 

208日の時を経て絵柄の大変異が起きたので、

冬眠中に描いていた絵を出す。二枚だけだけど。

f:id:occhiy46:20130216000257j:plain

f:id:occhiy46:20130407024830p:plain

 

ど う し て こ う な っ た !

 

自分にもよくわからん。

なんかちっちゃくてかわいいの描こうと思ったら

デフォルメしきれなかったのが発端だった気がする。

この中途半端さが売りです☆

 

上のフェアリー親分は親分誕の時の。

見切れてる赤い物体は、まあ強いて言うならトマトなんだけれども、

トマトの色ってなんかめんどくさいし、

初めてアズぺで最後まで描き切ったから疲れてやめた。

 

したのはさっき描き終わったの。

なんか春っぽいの。

新生活始まるけど頑張っちゃうぞォォォ(^ω^)的なの。

 

あとこれはついでなんだが去年のハロウィンの産物

f:id:occhiy46:20121101212937j:plain

 

一昨年よりかは進歩したハズです。おそらく。

ただ作る順序間違えて大変なことになりました。

お菓子作りは計画的にね!

 

じゃあ眠いんで寝ます。

お目汚しすいませんでした。

sky blue

どうも、相変わらずののろのろ更新です。

 

カゲプロの記事書くとか大口叩いといて

まだなんも考えてないです(°∀°)アヒャヒャ

 

試験始まったらパソコン触れないと思って

とりあえず記事書いときました。

 

試験明けたらまた来ます多分ー。

 

f:id:occhiy46:20120910032147j:plain

 

空の色って綺麗ですよねー(遠い目)

一回でいいので高いカメラで綺麗な夕焼け撮りたいです。

 

では夜も遅いですし。終わります。

どうもでした。

 

新しくなりました!

ダイアリーから来ました。

mop(もっぷ)と申します。

 

ゆっくりですが、ちょっとずつ更新していきます。

よろしくお願いします。

 

今ちょっと忙しいんで、ひと段落したら

カゲプロ関連の記事を出すつもりです。

公式最高だよもう…///

 

では、今回はこのあたりで。