若干背後注意!

はい、夜も深まったことですし、例の画像公開しちゃいまs((

背後注意!超注意!

ウチ、責任取らないからね!

おkですか!?

であ、

これです↓

ちょ、ドン引き禁止!←

もうちょっと、水彩色鉛筆使いこなしたかった。

通報的なもの食らうかもしれないw

まぁいいやww

現在ブロックでサグラダファミリア作ってます!

今夜中に完成するかな、かな?←ちょ

WKTK

テスト終わったあああああああああああああああああ!

色んな意味で終わりました。はい。

と、そんなことはこっちに置いといて。

今日は新しくハマりそうなアニメを発見しました!!

TIGER & BUNNY』っつーアニメで、スカイハイ役で井上さんが出てます!

キーワードの方から飛べるんで、是非サイトだけでも見てください(`・ω・)b

ところで、井上さんといえば青エクのww

一応チェックしましたぜ。

これです↓

(´・ω・)<気づかんかったわ((

ってか、ミケってどっちだ。

であ、テスト終わったって報告はこの辺で。

狂気のパンチr…げふんげふん

は、また後でww

試験ア――――――ッ!

試験やだああっ。爆発してほしい。

まあそんなことはどうだっていいんだ。←

話変わるお。

PCの壁紙とか全部母親の趣味でシャクだったから、マウスカーソルを親分にした。

こんな感じ↓

どや、

楽園じゃね?←

ってか実際楽園なんです。

またまた話変わるぜ。

現在描いてる絵を試験終わったら出します。恐らく。

えと、親分が『いやん☆』てなってるただの俺得絵です。

ってか、クオリティ低いし、ホントに俺しか得してないw

下から人を描く練習してたはずなのに思いっきり正面からだし。

下から見えないならめくっちゃえばいいんd…げふんげふん。

じゃあ、今日はこの辺で。

閉店ガラガラ。←

やっちゃった☆

先日絵を公開したリア友にこのブログの名前を知られた件。

嫌じゃないけど恥ずかしい///

じゃんけん五連勝できたら教える―とか言って結構すぐ負けたOTZ

この記事、見てるかな…?

多分、ID登録してなくてもコメントできると思う…から、

コメ残していって欲しいな(^し^)<コルコル。


でも絵出して良いって契約したから

今度から、そのリア友の絵をバンバン出していくよ!

基本倉庫だからね。色んな人の絵を載せたいな…<・><・>

ってか、まずこのブログを読んでくれる人を増やさなきゃならん!

今の所、ルキとゆりと姉ちゃんが来てくれてますっ!ありがとうっ!

では、今回はこの辺りで。

あざしたっ!

プロフ画像!

プロフ画像変えましたぜ。

梅雨なんで、それっぽくした・・・つもり・・・。

前のヤツ、一応載せてみる。

茶色いセーラーっていいなー。

シャナが茶色だった…っけ?

うろ覚え。



明日は野球観戦、

明後日は友達と某平成生まれグループのコンサートに行きます。

コンサートに関しては山田●介しか分かりません。

みんな同じに見えr((サーセン

ファンの人に見られたら怒られる、この記事。

ほんと、ごめんなさい。でも明後日までにメンバー覚えます。

とりま、

行ってきまs!

色付けェ・・・。

リア友の神絵を出してみようと思うぜ!

許可は取ってあるbbb

ただ、色付けしたのはウチだからね。

一応、元の絵も出しておこうかな。

塗りつぶししかしてないOTZ

もうちょっと、ソフト使いこなさなきゃな。

であであ、まずはウチの色塗りver↓

そして、汚れる前の元絵ver↓

友達に神様が多すぎて困るよ。

そして、下級生も神様っていうねww

ウチの立場がぁぁぁっ!

であ、今日はこの辺で終わるぜ!

ゆりへ!

なんてこった。

16日に出すとか言っておきながら、もう17日じゃん!

馬鹿だなぁ…俺…。なんでのだめ見始めちゃったんだろ。

ホントに反省してる。

ごめんなさい

ってことで一日遅れた上に、めちゃくちゃなks絵を晒します。

目がパーンってなったらごめんね。←

ゆりの好きなベラちゃんと思われる。

ksなりに気持ちはこもってます!←


では眠いのでそろそろ終わる。

最後に!

HAPPY BIRTHDAY!ゆり!