ゲーム!ゲームだよ!

皆様!ゲームしてますか??

っということで私が最近やってるゲーム(アプリ)を紹介しますねヽ(・∀・)ノ

まずみんな大好きパズル&ドラゴンズ
これですね。
f:id:ocha_games:20140310222509j:plain

そしてもうひとつ。
ブレイブフロンティアです。
f:id:ocha_games:20140310222722j:plain

大体この二つを今プレイしています。
どちらもそこまでガチ勢ではないのですが…。

大体このブログは、日記のような形でブレイブフロンティアやパズル&ドラゴンズについて書いてみようと思います。

今日は、このへんでヽ(・∀・)ノ
またねー!


本日より

皆様始めましてヽ(・∀・)ノ

お茶まると申します!!

本日よりブログを書いてみることにしました。大体ゲーム音楽の内容になるかと思います。

なるべく毎日更新していきたいと思います!なにとぞよろしくお願いします。

何かございましたら私のTwitterの@ocha_gamesまでどうぞ!!
ではまたヽ(・∀・)ノ