Tue, Apr 26

  • 06:17  RT @t01545mh : あー、なんか1日中デバッグしててデバッグの虫だな、私は。と思った次の瞬間、そこに潜む大きな矛盾に気づいた。
  • 06:13  @tunakko_ こちらこそ、色々お話できて楽しかったです。パネルディスカッションも、リラックスムードで話しやすくて助かりました。
  • 05:56  @shuichi_tamura 今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!打ち合わせから懇親会まで、色々とお話できて楽しかったです。今度何かご一緒できるといいですね。
  • 05:32  @tunakko_ 今日は進行役おつかれさまでした。普段あまり使ってませんが、こちらが個人のアカウントです。よろしくどうぞ! RT @tunakko_ twetterアカウント聞けなかった

Powered by twtr2src