32歳産後ダイエット diary

自分への戒め、記録の為のブログです。

5日目

【朝】フルーツ、カスピ海ヨーグルト、ミネストローネ、天然酵母パン

【昼】いなり寿司、さば鯖寿司、お吸い物

【間食】 おかき
 【夜】いなり寿司、そうめん汁、照り焼きチキン
  【運動】なし
 【便】 有
【体重】62.6

体脂肪率】31.9

今日の野菜摂取量少な過ぎ(´・・`)
運動も出来てないし、体重増えてるし、気を付けなきゃ(´-ι_-`)
昨晩HBでパンを仕掛けて寝た、そして今朝起きたら部屋中煙で充満していてもぉ少しで火事をおこすところでした!(꒪ꇴ꒪|||)
恐ろしい今度からパンは起きてるうちに作る!!

4日目

【朝】南瓜食パン、ミネストローネ、チョコマフィン半分、コーヒー、カスピ海ヨーグルト

【昼】ご飯、レンコンきんぴら、ニラ玉、大根煮物、梅干し、魚の佃煮

【間食】チョコ3粒、キットカット1枚、苺ロールケーキ

【夜】煮物、ご飯、味噌汁、サンドイッチ

【運動】なし

【便】有

【体重】62.0

体脂肪率】30.9

ダイエット決意してからトコちゃんベルトを再び着用するようになってからなのかお通じが良くなったように思う(*Θ∀Θ)σ

骨盤が正常な位置に戻ってるのかなぁ〜☆てかホワイトデーのお返しと言うてロールケーキ貰ったので夜ご飯の後に食べてしまった〜Σ(-᷅_-᷄๑)めちゃウマでしたが…。

3日目

【朝】食パン6切り半分、バナナ半分、カスピ海ヨーグルト、コーヒー、昨日のおかずの残り

【昼】ご飯、豆腐ハンバーグ、菜の花、豚汁

【間食】セブンイレブンドーナツ、チョコ1つ、チョコクッキー1枚

 【夜】炒飯、お味噌汁、サラダ、大根煮物、ニラ玉

 【運動】腹筋10回

 【便】 有

【体重】62.0

体脂肪率】30.9

オヤツが止められない…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お菓子をもっと減らせるように工夫してなきゃなぁ…。



2日目

【朝】食パン6枚切1枚半、苺2個、バナナ半分、リンゴ4分の1、カスピ海ヨーグルト、フルグラ、コーヒー

【昼】鯛雑炊

【間食】チョコ1粒、キットカット3枚、焼き芋

【夜】ご飯、豚汁、サンマ、サラダ

【運動】腹筋10回

【便】有

【体重】62.2

【体脂肪】31.3

 

間食し過ぎた。自分では野菜沢山食べていると思ってたけど、全然とれてない事がよくわかったヽ( ;´Д`) もっと意識して食生活見直していかないと痩せることはできないなと痛感。


 

 

1日目

【朝】

食パン6枚切り1枚半、コーヒー2杯、バナナ半分、苺一粒、かしわ餅1個

【昼】

ふりかけご飯、卵焼き、サラダ、カツ2切れ、照り焼きチキン1切れ、もやし塩昆布和え、どん兵衛半分、ルイボスティー、コーヒー

【間食】

セブンイレブンモンブラン、コーヒー

【夜】子供が残したうどん、お好み焼き小、飲むヨーグルト

【運動】ストレッチ、腹筋10回

【便】有

【起床】5:50

【就寝】

【体重】62.6

体脂肪率】31.3

朝から食べ過ぎ、書き出してみるとほんと食べ過ぎてるなぁ…書くの嫌になっちゃうけどまずは向き合って現実を受け止めないと解決出来ないよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まずは普段通りに食べて正直に書き記します!!自分がどれだけ食べて満足しているのかを知るために( ー̀εー́ )

ダイエットを決意ヾ( •́д•̀ ;)ノ

産後1年と6ヶ月。

楽しい育児と家事と仕事に追われ要領の悪いあたくし、自分の時間もとれず…しかーし食欲にはとても弱く気がつきゃ何か食べてる…そんな日々を過ごしていたら見事にぷくぷくと巨大化( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

鏡に映った姿がそれはそれは醜い肉団子(ノД`)

万年おデブさんやけども、そろそろ本気で痩せないとこのまま更に太っていきそうなので、このブログで誰かに見られてる意識を持ちながらレコーディングダイエットも兼ねて頑張っていきます!!

スタート 164cm 62.5kg 31.9% ひきますよね~(´-ι_-`)