ラーメンだめ男の日記

美味しいラーメンを求めて毎日生きています。

本日のラーメン

本日は、高速移動日
サービスエリアで、ポケモンしながら
あっ駐車中にですよ
山口県に、ラーメン花月嵐は、美東SAだけ
ってことで、花月へGo
久しぶりの、家系ラーメン
魚介が効いていて美味しかったが
いつもと、ちょっと違うf:id:ogino386:20160806212812j:image
店が変わると味が違うのか、感覚の問題か
まぁ体調悪いので違う感じがするのでしょう。
ラーメンって不思議

頭痛 うつ?病気?

夏夏して、暑い。食欲も減退する時期です。さてさて、気分が落ち込みやる気がでませんね。これに拍車をかける様に、家庭内問題、職場でのいざこざ

久しぶりに、風邪でない頭痛がやって来ました。

何が原因か、まさしく自身ですね。

裁判に離婚

あー

しんどい⁉️不幸は続くものです。もしかしたら試されてる?

試練とやらですかね

暑い〜ポケモンGO〜

暑い日々です。ポケモンGOとやらをやりながら、やっぱりラーメンですね。頭の中が食べるモードですので、大盛りって感じでラーメン花月嵐さんへGO〜〜
いつものゲンコツ醤油+大盛り
実は大盛り初心者なんです。
f:id:ogino386:20160731163937j:image
ポケモンGOをやる方は、ルールとマナーを守って楽しみましょう。ながらスマホは危険ですね。

つけ麺〜 量販店にて

暑い日々が続いてます。ラーメンもいいですがやっぱりつけ麺ですね。
近くのラーメン花月嵐さんのつけ麺実食しました。美味しかったです。麺の〆方も絶妙で二つの味も楽しめました。f:id:ogino386:20160727184745j:image

チャンポン

最近、ラーメン食べれてません。暑いのもありますが、食べに行く時間がないのと気分的な問題でしょうか。
年に一度の気分落ち込み時期です。
こんな時は、開き直るのが一番ですね。
ポケモンGOでもやりながらf:id:ogino386:20160725103343j:image
ちなみに、土曜日は美東チャンポン頂きました。名物だそうです。知らなかったー