おはるの三日坊主(^.^)

ひとりごと。美味しいもの。探検したこと。ペットのこと。仕事のこと。いろんなことを書いていければいいな。

第2話



おっと!!


3月にはじめての更新をして

3日坊主どころか、1時間坊主ぐらいでした




最近は愛犬と過ごす日々です。




愛犬はパピヨンのオス、15歳。


歯周病

軽度のヘルニア

などに悩まされています。



特に一番困っているのは、歯周病




なんせ、歯を触ると嫌がって大暴れ...。

歯磨きなんて無理に近い。




先生に歯周病を見てもらったが、悪いのは確かに悪いですが老犬なので外科的な処置はできないのて、膿んだりしたら薬を飲ますとかしかできないですね....と言われました。





ペットショップに行くと、よく水に混ぜるだけで歯周病が良くなりました!




っていうのがあるんですが、体に大丈夫かなとか色々不安があり試せていません。





これというものがあれば、買ってやりたいものです。






情報たくさん欲しいな。

第1話★


はじめまして(^.^)





ブログを始めてみました。

私の性格上、3日坊主になるのは

目に見え過ぎて、目が痛いぐらいです(´;ω;`)イタイ...






それなのに、なぜ始めたか!

これから新しいことが色々始まるのでそのことなどをブログに綴ることができればと思いました(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )






新しい土地に引っ越すのですが、そこで発見したことや、ペットのワンコの事とか、仕事のこととか地味に書けたらなと思います(*'▽'*)




どうぞよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )ブイブイ