週の初めは日曜日

久しぶりの更新ですー

今週の日曜日友人とカラオケに行ってきました
特に何もなく歌ってしゃべっての普通のカラオケだったんですがw ((ぇ

友人二人がデジモンの曲を歌ってたとき

友人A「おれデジモンはサボテンのやつが好きだなー名前忘れたけど」
友人B「あーわかるわかる!w」
シー 「サ…サボテン!?」

とか話してたらPVに
グローブ着けたサボテンがー!

友人B&A「あーこいつこいつこいつ!」
シー  「ちょwwwまわってるwww」

もう少しでジュース吹くところでしたw

あとで調べてみたらトゲモンのことらしいですねー!

そのあともみんなでいろんな曲熱唱しました!
録音しとけば良かったなー

次行くときは曲のレパートリー増やしとく!

⑨の日といえば

そういえば数年前にチルノの日に絵を描いてたっけなぁ と思って

昔の自由帳を数冊あさってたら 発見しましたー

わおすごくシワが多い…

恥ずかしいので暗い中撮影 ((ぇ

この写真には写ってませんが、このページの端に 
2009.9月9日 チルノの日! と書いてありましたwww ((ぇ

今見るとなんだか恥ずかしいです (><;)

無題

なんだかもう





やっていける気がしない ((ぇ

多分この9月からまた徐々に気力取り戻すと
思うけど
今回の夏休みは本気ですることが無さ過ぎて全気力無くなった

始めのほうはまだ良かったんだけど
8月下旬は色んな意味で死んでた

休みが多くても逆に苦しい…
夏休みはもう少し減らすのがいいと思う

今夏の教訓

「いくら良い薬でも使いすぎると毒になる」 ※(個人差があります) ((ぇ

以上 他言うこと無し。

いろいろ

この前の兄との会話

自分「Twitterって結局どうなの?」
兄 「その名の通りつぶやく感じ」
自分「ふーん ちなみにどのくらいの人にフォローされてんの?」
兄 「たぶん約500人くらい」

どこの高校生だよあんた (゜A゜)

続いてポケモンの話題

アイアント育成終了しましたー
こうげきとすばやさに252振りしたんですが
なかなか動いてくれますねこの子 ((ぇ

はりきりで攻撃が1.5倍がうれしいなー
とか思ってたら物理攻撃命中率0.8倍で結構痛い目にあった ((ぇ゛

次はどのポケモン育成しようか考え中ですー


あ ちなみに二つ下の記事の件ですが
上級設定にしたら出てきました ((馬鹿

ちゃんと調べろってことですね はい ((黙