強風涼しい

こんばんは。
f:id:ohthatswhy:20150825224350j:image
あれの日まで5日。
今回はイライラと胃の不調がことさら酷い。

【第2類医薬品】ロート柴胡加竜骨牡蠣湯錠 252錠

【第2類医薬品】ロート柴胡加竜骨牡蠣湯錠 252錠


買ってみました。
更年期って何歳からなんだろう。
個人差があるとはいえ、生理もきてるアラサーがなるものなのかしら…。

とはいえ、症状の緩和を願っています。

ひとまずよく寝たい。

おやすみなさい。

晴れ

f:id:ohthatswhy:20150816061556j:image
かなり楽しいキャンプでした。
街中から30分で行き来できるので日中は都会を楽しみました。
夜は外食したり、BBQしたり。

朝夜は冷えて寒いくらい。

避暑地です。

さて、明日から、またゆったり働きます。


晴れ

おはようございます。
昨日は弟の引越し先にいってきました。

やはり引越しは楽しい。
レイアウトを考えたり、
生活をイメージしたり、
もうすぐ姪っ子が産まれる。
甥っ子も1歳になり、
娘も8歳になる。

楽しい夏です。

今日から夫がお休みです。

楽しい夏休みです。
f:id:ohthatswhy:20150812112409j:image



晴れ

f:id:ohthatswhy:20150810082247j:image
おはようございます。
昨日は地元の動物園のナイトzooに行ってきました。

数十年ぶりに遊園地にも行き、
とても楽しかった。

義両親から嫁失格宣言をされ
(そう、全てがうまくいく人生などないのです)
すこし、いや、だいぶ凹んではいるのですが、
そうは言っても仕方がないので

買い物でもして明るく生きようと思うのです。

イケメン夫と頑張り屋の娘がいればこわいものはない。

さて、連休。

楽しむしかない!!