ジャニオタ事故紹介バトン

ブログ作ったきっかけの一つを早速やってみたいと思います。

(自己紹介を事故にしたのは故意です)

↓こちらからお借りしました!!↓

okometokaraage.hatenablog.jp

 結構頭おかしいタイプの人間なので何を書くか自分でも未知ではありますが、大丈夫だと思う方だけどうぞ!

なし崩し的に

作っちゃいました~~~~~~~~!!!!!!!!!!

はじめましてこんにちは、さあやろうと思ったときにやる人間、もづです。

Twitterではなほづという名前ですが、ブログを作るにあたって一番使ってるHNにした次第です。紛らわしくてごめんね。

 

作った理由は多々ありますが、今回は初回なので簡単に自己紹介させていただこうと思います。

 

名前→もづ(modu)またの名をなほづ(nahodu)

担当→Hey!Say!JUMP:薮宏太担

誕生日→9月18日(乙女座)

 

です。余分な情報を省いた結果こんな感じになりました!いや~!すっきりしていいなあ~~~~~!!!!!!

もっと詳しいことは私がこれを作ったきっかけである次回にでも。