矢部wからまれたw

12月6日学校から下校中のことです。
その日は尾崎行雄作文の参加賞でライト見たいなのをもらいました。
それで友はそのライトをぶんぶん振り回していました。
そして地面に落ちました。
すると近くに乗っていた40代のちょい怖のおばさんが
「おいこらてメーラ!私の車になにかあてただろ!!おい!」
と聞かれてすごく」ビビりました。
でも友はなんかすごい冷静で
「あwこれが落ちただけです。」
といってw相手は
「あ、そうか。ごめんな」
と言って車に乗っていきました。
俺的にめっちゃ怖かったです!
みなさんも気を付けてw

人気順にのったああww

人気順にのりましたwww
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D647EF01E248A47@DSi/movie/248A47_0A2DC78271C2D_002
これです。
よかったら見てww

いまガンプラのアレックスつくってますww
俺の楽しみガンプラつくりwww