オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

わたしの鉄板トーク

今日は会社の飲み会でした。

 

小学校高学年の時ポルノグラフィティにハマり、周りがジャニーズとかEXILEとか言ってる時「時代はロックっしょ🤪」ととんがった痛い思考を持ってました。

 

すくねぇお小遣いでビーパスやらパチパチやらワッツアップやらを買い

 

誕生日にはフォークギターを買ってもらいました

 

しかし全然独学じゃ何もできなくて

 

でもとりあえず、周りの子たちに「むっしゅってギターやってんだ、すげえ」と思われたくて

 

弾けないフォークギターを背負い、意味なく地元を練り歩いてた、12の、冬ーーー…

 

この話を飲みの席ですると大体ウケる。

 

おわり

 

キウイから出て来る千円

パイセンと飲みに行った居酒屋にマジシャンが来ていたんだけど、私が渡した千円札がキウイの中から出てきてプチパニック起こした。

 

何行ってるかわからないかもしれないけど私も正直意味がわからない。

 

フォーク曲げもしてて記念にもらってきました。

 

f:id:oishiigohanchan:20180221234933j:image

 

焼き鳥4個刺せそう。

 

 

食い過ぎ問題

食欲の暴走ーーーー…

 

今日もご飯大盛りにどでかいナンとチキンカレーを食べてしまった。それでまだ腹8分目。止まらない食欲。

 

先輩のノートに落書きしたら怒られました。そろそろ本気で殺しにかかって来そう。

 

どうでもいいけど、

お笑いコンビブリリアンの茶髪の方が夢の中に出て来たのですが、全然好みじゃないのに優しくされたせいでテレビで見かけるとときめいてしまう。

 

恋の病…。

 

 

鼻毛を全剃りして風邪をひいた同僚

リスクばかりだからやめたほうがいいと言われました。唯一良かったことは、直径1センチの鼻くそが取れて気持ちいいくらいだそう…。

 

先輩に「絶対殺してやるからな」と言われても元気に生きているむっしゅです。

 

最近寒いので、暖かいお汁粉を作ったんですが、お餅にあんまり火が通っておらずレンチンしたら爆発しました。

 

レンジの中掃除するのクソ大変だった…もう二度とおしるこなんて作ってやらない。

 

ついにPS4をかいました。

 

f:id:oishiigohanchan:20180208002254j:image

これは殺人オムライス

f:id:oishiigohanchan:20180208002349j:image

 

殺人級に美味しいと噂のオムライスです。

 

賞味期限切れの卵を使用しています。

 

おわり

 

見事勝利を収めたフニャフニャ派

マクドナルドのポテトはフニャフニャか、カリカリかどうかで大ゲンカをした。

 

黒▶︎私

赤▶︎同期

 

f:id:oishiigohanchan:20170912231118j:image

 f:id:oishiigohanchan:20170912231128j:image

f:id:oishiigohanchan:20170912231139j:image

f:id:oishiigohanchan:20170912231337j:image

 

と言うことで、投票しました。

 

f:id:oishiigohanchan:20170912231355j:image

 

 ホラーーー!!!!!!!アアーー!!!アア!!!!

 

ね!?!!?!!

 

やはりフニャフニャが天下。そう言うことでした。

 

この投票の最中

 

「どっちでもいいというか、どうでもいいという選択肢はないんですか?」

 

「フニャポテをカリポテで刺して食べます」

 

とかいう第三勢力が現れましたが、無視しました。

 

 

まあ冷静になって考えてみるとさ、フニャポテ派とカリポテ派はマック一緒に行った方が良いんだよな、お互い。

 

譲り合えるということで。

 

はい平和平和。

 

おわり

 

幻覚が見え始めた

一昨日、何ヶ月ぶりくらいにゴキブリが出て生死の境を彷徨った。

 

またホウ酸団子追加するしかない。

 

それからというものの、自分の黒い靴下やホコリが全部ゴキブリに見えてしまい、気が休まらない。

 

蜘蛛に対しては赤ちゃん言葉で対処できるけど、ゴキブリはマジで無理だから、、、

 

まずゴキブリという名前から無理。もう少し可愛い感じにして欲しかった。コキプリとか…

 

おわり