おじ語り

思い立ったら色々書く。

MENU

やっぱスクエニは特別なんだよなぁ

スクエニは青春。思い出は優しいから甘えちゃ駄目なの。

オリーブポマスオイルはもう買わない

安けりゃ使う選択肢もあるかもしらんがな。大差ないのであれば誰がポマスオイルを使うのかって話ですわ。

ドラマ『臨場』の決め台詞がやたらかっこいい

ドラマ『臨場』を観ている。主人公の決め台詞がとにかくかっこいい。俺のとは違うなぁ。

ポケモンSVは色違いが捕まえやすいな

ポケモンバイオレット。ろくに旅も進めないで色違いばっかり探している。

酒麺亭潤 総本店で中華そば(中油)

ようやくらーめん潤の本店の投稿が出来た。美味かった。